2015年7月のブログニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年7月のブログに関するニュース一覧

星野真里、第1子女児出産……想像以上の苦労に「どのように乗り越えたのか信じられない」 画像
エンタメ

星野真里、第1子女児出産……想像以上の苦労に「どのように乗り越えたのか信じられない」

 女優の星野真里が、夫でTBSアナウンサーの高野貴裕氏との間に第1子となる女児を出産。現在の心境をブログにつづった。

矢口真里、ゲームキャラ声優で「セクシービーム」……コスプレ姿披露 画像
エンタメ

矢口真里、ゲームキャラ声優で「セクシービーム」……コスプレ姿披露

 タレントの矢口真里が30日。PCブラウザゲーム「少女とドラゴン ~幻獣契約クリプトラクト~」のキャラクター・シャロルに扮したコスプレ姿をブログで公開した。

金爆・樽美酒、食中毒でダウンしていた 「死ぬかと思った」 画像
エンタメ

金爆・樽美酒、食中毒でダウンしていた 「死ぬかと思った」

 エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、食中毒にかかり一時ダウンしていたことを明かした。

熊井友理奈、身長“逆サバ読み”発覚の反響に驚き 「いろんなことが上昇」 画像
エンタメ

熊井友理奈、身長“逆サバ読み”発覚の反響に驚き 「いろんなことが上昇」

 無期限活動休止中のアイドルグループ・Berryz工房の熊井友理奈が、自身の身長の“逆サバ読み”が発覚した番組の反響に驚いた。

尾木ママ、高校生に流行中の“キス動画”に警告 「必ず被害被り後悔する」 画像
エンタメ

尾木ママ、高校生に流行中の“キス動画”に警告 「必ず被害被り後悔する」

 高校生の間で流行している「キス動画」について、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏が「流すのは絶対に止めた方がいい」と警告した。

水沢アリー、高校入学当時の浴衣姿の写真公開 「すっごく若いし黒髪だったの」 画像
エンタメ

水沢アリー、高校入学当時の浴衣姿の写真公開 「すっごく若いし黒髪だったの」

 タレントの水沢アリーが29日、自身の高校1年生当時の写真をブログで公開した。

団長安田、事故から10日で仕事復帰へ……驚異の回復力に「こんなに早く復帰出来るとは」 画像
エンタメ

団長安田、事故から10日で仕事復帰へ……驚異の回復力に「こんなに早く復帰出来るとは」

 トライアスロンで自転車走行中に転倒して負傷し休養していたお笑いトリオ・安田大サーカスの団長安田が、29日に仕事復帰することを明かした。

鈴木おさむ氏、賛否の“赤ちゃんおにぎり”写真公開 「結構渋いおにぎりに(笑)」 画像
エンタメ

鈴木おさむ氏、賛否の“赤ちゃんおにぎり”写真公開 「結構渋いおにぎりに(笑)」

 第1子男児を出産したお笑いトリオ・森三中の大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむ氏が28日、ネットで話題になっている“赤ちゃんおにぎり”の写真をブログで公開した。

ユージ、第3子女児誕生 「自分が3人の子供の父親になるとは」 画像
エンタメ

ユージ、第3子女児誕生 「自分が3人の子供の父親になるとは」

 タレントのユージが28日、第3子となる女児が誕生したことをブログで報告した。

いしだ壱成、1年遅れの新婚旅行報告……「間違いなくお姫様でしたよ」 画像
エンタメ

いしだ壱成、1年遅れの新婚旅行報告……「間違いなくお姫様でしたよ」

 昨年7月に11歳年下の一般女性と再婚した俳優・いしだ壱成が25日、新婚旅行に行ったことをブログで報告した。

南明奈、「今までで1番短い」ショートヘア姿でイメチェン 「大人っぽい!」「カッコイイ!」 画像
エンタメ

南明奈、「今までで1番短い」ショートヘア姿でイメチェン 「大人っぽい!」「カッコイイ!」

 タレントの南明奈が、自身「今までで1番短いかも」というショートヘアでイメチェンした姿をブログで公開した。

押切もえ、週刊誌に掲載された“目撃写真”がまさかの……「まったくの別の方でした。笑」 画像
エンタメ

押切もえ、週刊誌に掲載された“目撃写真”がまさかの……「まったくの別の方でした。笑」

 モデルの押切もえが24日、ブログを更新。現在発売中の一部週刊誌に自身と誤って別人女性の写真が掲載されてしまっていることを明かした。

潮田玲子、妊娠8ヵ月のポッコリお腹披露 「すごーーーく愛おしい」 画像
エンタメ

潮田玲子、妊娠8ヵ月のポッコリお腹披露 「すごーーーく愛おしい」

 現在第1子妊娠中の元バドミントン選手でタレントの潮田玲子が24日、妊娠8ヵ月のお腹をブログで披露した。

原史奈、一般男性と再婚 「とても温かく自然体でいられる方」 画像
エンタメ

原史奈、一般男性と再婚 「とても温かく自然体でいられる方」

 タレントの原史奈が23日にブログを更新し、一般男性と入籍したことを発表した。

ゾンビアイドル・小明、結婚&出産していた……親友・中川翔子が祝福 画像
エンタメ

ゾンビアイドル・小明、結婚&出産していた……親友・中川翔子が祝福

 ゾンビアイドルとして知られる小明(あかり)が、フランス人の一般男性と結婚および出産していたことが23日、わかった。

有村架純 「なんだか泣き虫になりました」……心境の変化明かす 画像
エンタメ

有村架純 「なんだか泣き虫になりました」……心境の変化明かす

 女優の有村架純が22日、ブログを更新し、「なんだか泣き虫になりました」とここ数年での心境の変化についてつづった。

転倒事故の団長安田、集中治療室での様子明かす 「記憶がぶつ切れ」 画像
エンタメ

転倒事故の団長安田、集中治療室での様子明かす 「記憶がぶつ切れ」

 お笑いトリオ・安田大サーカスの団長安田が、19日に参加したトライアスロンで自転車走行中に転倒して一時意識不明となり、救急搬送された。団長安田は22日にブログを更新し、事故後の様子をつづるとともに関係者に謝罪した。

藤原紀香、故・宇津井健さんから贈られた“宝物”のエピソード明かす 画像
エンタメ

藤原紀香、故・宇津井健さんから贈られた“宝物”のエピソード明かす

 女優の藤原紀香が、昨年3月に慢性呼吸不全により82歳で亡くなった俳優の宇津井健さんから生前贈られたという自身の宝物を披露し、故人との思い出を明かした。

鈴木おさむ氏、長男誕生後のデマに悩んだ「モヤモヤがずっとずっと心の中に」 画像
エンタメ

鈴木おさむ氏、長男誕生後のデマに悩んだ「モヤモヤがずっとずっと心の中に」

 第1子男児を出産したお笑いトリオ・森三中の大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむ氏が22日、ブログを更新。長男・笑福(えふ)くんの生後1カ月を迎え、これまでを振り返った。

益若つばさ、根強い“ギャルモデル”イメージに苦しんだ過去「自分には価値がない」 画像
エンタメ

益若つばさ、根強い“ギャルモデル”イメージに苦しんだ過去「自分には価値がない」

  モデルでタレントの益若つばさが22日、ブログを更新。カリスマギャルモデルのイメージが重荷になった過去を告白した。

SILVA、一般男性と婚約&妊娠を発表……9月入籍、年末出産予定 画像
エンタメ

SILVA、一般男性と婚約&妊娠を発表……9月入籍、年末出産予定

 歌手のSILVAが、1歳年上の一般男性との婚約および妊娠を発表した。

佐々木希、初の舞台挑戦に 「正直怖くて不安で一杯」 画像
エンタメ

佐々木希、初の舞台挑戦に 「正直怖くて不安で一杯」

 女優の佐々木希が、自身初挑戦となる舞台「ブロッケンの妖怪」(10月30日より上演)に向け、「正直怖くて不安で一杯です」と心境を明かした。

「俺、死ぬこと 全然怖くないんだよ」……故・今井雅之さんが亡くなる2ヵ月前に語った言葉 画像
エンタメ

「俺、死ぬこと 全然怖くないんだよ」……故・今井雅之さんが亡くなる2ヵ月前に語った言葉

 5月28日に大腸がんのため亡くなった俳優の今井雅之さんの公式ブログが21日にスタッフによって更新され、今井さんが生前語った「あっちの世界に行くのが楽しみなんだよ」などの言葉が明かされた。

スギちゃん、13歳年下の一般女性と結婚! 「婚姻届を提出してまいりましたぜぇ」 画像
エンタメ

スギちゃん、13歳年下の一般女性と結婚! 「婚姻届を提出してまいりましたぜぇ」

 お笑い芸人のスギちゃんが17日、婚約中の一般女性と結婚したことをブログで報告した。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
Page 1 of 3
page top