2015年3月のブログニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年3月のブログに関するニュース一覧

あやまんJAPAN・ルーキタエが卒業 「実感があまりありません!泣」 画像
エンタメ

あやまんJAPAN・ルーキタエが卒業 「実感があまりありません!泣」

 女性エンターテインメント集団・あやまんJAPANのルーキタエが31日、ブログを更新。同日をもって卒業する心境を明かした。

織田信成、ブログをスタート! 羽生選手らとの仲良しショット公開 画像
エンタメ

織田信成、ブログをスタート! 羽生選手らとの仲良しショット公開

 元フィギュアスケート選手の織田信成が、自身のブログを本日31日スタートした。ブログタイトルはその名も「氷上のお殿様」。

指原莉乃、前回総選挙での“指原退治”がトラウマに……「今でも涙が出てくるくらい怖かった」 画像
エンタメ

指原莉乃、前回総選挙での“指原退治”がトラウマに……「今でも涙が出てくるくらい怖かった」

 HKT48の指原莉乃が29日、ブログを更新。昨年のAKB選抜総選挙について「思い出しただけで今でも涙が出てくるくらい、怖かったです」との思いを明かした。

『AneCan』モデル・高垣麗子、スタアパ森田と“さくらの日”再婚 画像
エンタメ

『AneCan』モデル・高垣麗子、スタアパ森田と“さくらの日”再婚

 『AneCan』専属モデルの高垣麗子が27日、音楽ユニット・Studio Apartment(スタジオ・アパートメント)のメンバーである音楽プロデューサー・森田昌典と結婚したことをブログで報告した。

金爆・鬼龍院、ギター喜矢武へ改めて「バンド向いてなかったんだな」 画像
エンタメ

金爆・鬼龍院、ギター喜矢武へ改めて「バンド向いてなかったんだな」

 ヴィジュアル系エアーバンド、ゴールデンボンバーのギター・喜矢武豊の主演舞台に足を運んだというボーカルの鬼龍院翔が、その感想をブログにつづった。

大渕愛子弁護士、出産した我が子との対面に「涙が止まらなかった」 画像
エンタメ

大渕愛子弁護士、出産した我が子との対面に「涙が止まらなかった」

 俳優・金山一彦の妻で第1子男児を出産した大渕愛子弁護士が27日、自身のブログを更新。「涙が止まらなかった」と自身の出産を振り返った。

川栄李奈、AKB卒業後の決意をつづる……女優への意気込み 画像
エンタメ

川栄李奈、AKB卒業後の決意をつづる……女優への意気込み

 AKB48を卒業すると発表した川栄李奈が27日、自身のブログを更新。卒業後の進路についての決意をつづった。

斉藤和巳氏、上田桃子との不倫疑惑騒動を謝罪 画像
エンタメ

斉藤和巳氏、上田桃子との不倫疑惑騒動を謝罪

 タレント・スザンヌと離婚した野球解説者の斉藤和巳氏が27日、自身のブログを更新。一部週刊誌で報じられた女子プロゴルファー・上田桃子との不倫疑惑騒動について謝罪した。

土屋太鳳、初のショートヘア姿が話題に……連続テレビ小説「まれ」の放映がスタート 画像
エンタメ

土屋太鳳、初のショートヘア姿が話題に……連続テレビ小説「まれ」の放映がスタート

 NHK連続テレビ小説「まれ」が、3月30日に放映をスタートする。ヒロインには「花子とアン」で好演した土屋太鳳が抜擢されているが、そんな彼女の髪型がどうやらネット上で話題となっているようだ。

薬丸裕英、第1子出産の大渕弁護士を祝福……「『やったー!』とガッツポーズ」 画像
エンタメ

薬丸裕英、第1子出産の大渕弁護士を祝福……「『やったー!』とガッツポーズ」

 タレント・薬丸裕英が26日、第1子男児を出産した弁護士・大渕愛子をブログで祝福した。

大渕愛子弁護士、第1子男児出産……夫・金山一彦がファンに感謝 画像
エンタメ

大渕愛子弁護士、第1子男児出産……夫・金山一彦がファンに感謝

 俳優・金山一彦の妻で弁護士の大渕愛子さんが26日、第1子男児を出産した。夫の金山がブログで報告した。

結婚騒動の仁科仁美、入籍せずシングルマザー決意 「後悔は全くありません」 画像
エンタメ

結婚騒動の仁科仁美、入籍せずシングルマザー決意 「後悔は全くありません」

 現在妊娠中のタレント・仁科仁美が24日、ブログを更新。交際中の相手男性が子どもは認知するが結婚はしないとの意向を示したとされる件について、自身の思いを明かした。

雛形あきこ、撮影中にムカデに噛まれる……包帯巻いた両脚の写真公開 画像
エンタメ

雛形あきこ、撮影中にムカデに噛まれる……包帯巻いた両脚の写真公開

 女優でタレントの雛形あきこが24日、ブログを更新。時代劇の撮影中にムカデに刺されたという両脚の写真を公開。「皆さんもムカデには気をつけて!!」と注意を呼びかけた。

第1子出産の安めぐみ、無事退院を報告……「嬉しさや感謝で胸がいっぱい」 画像
エンタメ

第1子出産の安めぐみ、無事退院を報告……「嬉しさや感謝で胸がいっぱい」

 第1子女児を出産したタレントの安めぐみが23日、ブログを更新。無事退院したことを報告した。

ミタパン、3年間の「めざまし」生活振り返る……「本当に本当に本当に楽しい日々」 画像
エンタメ

ミタパン、3年間の「めざまし」生活振り返る……「本当に本当に本当に楽しい日々」

 フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが20日、自身のブログを更新。スポーツキャスターを務める「めざましテレビ」卒業を報告。寂しさや感謝の気持ちをつづった。

波瑠、『non-no』専属モデル卒業……今後は女優業に専念 「映画やドラマで」 画像
エンタメ

波瑠、『non-no』専属モデル卒業……今後は女優業に専念 「映画やドラマで」

 9月にスタートするNHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインに決まった女優の波瑠が、専属モデルを務めていたファッション誌『non-no』を卒業することを20日、自身のブログで発表した。

小原正子、第1子男児出産……生まれたばかりの愛息を抱いた写真も 画像
エンタメ

小原正子、第1子男児出産……生まれたばかりの愛息を抱いた写真も

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が20日、ブログを更新。19日に第1子男児を出産したことを報告した。

独自メディアサイトを作れる「Ameba Ownd」開始……NIGO、水嶋ヒロらも活用 画像
ブロードバンド

独自メディアサイトを作れる「Ameba Ownd」開始……NIGO、水嶋ヒロらも活用

 サイバーエージェントが運営する「Ameba」は18日、簡単に“オウンドメディア”サイトを作れる新サービス「AmebaOwnd(アメーバオウンド)」の提供を開始した。

安めぐみ、第1子女児出産に喜び 「たくさんの愛情を注いでいきたい」 画像
エンタメ

安めぐみ、第1子女児出産に喜び 「たくさんの愛情を注いでいきたい」

 17日に第1子となる女児を出産したタレントの安めぐみが18日、自身のブログを更新。改めて出産を報告し、「夫婦でたくさんの愛情を注いでいきたい」と親としての決意を示した。

出川哲朗、足指負傷も余裕!? 「首以外全ての骨を折ってきた。なんともない」 画像
エンタメ

出川哲朗、足指負傷も余裕!? 「首以外全ての骨を折ってきた。なんともない」

 お笑いタレントの出川哲朗が18日、番組収録中に右足指の骨にヒビが入る怪我を負ったことをブログで明かした。

保田圭、知名度1位に感激……「名前を覚えてもらうためなら何だってするぞぉー」 画像
エンタメ

保田圭、知名度1位に感激……「名前を覚えてもらうためなら何だってするぞぉー」

 元モーニング娘。の保田圭が17日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。出演者の中で“知名度1位”を獲得し、ブログで喜びをつづっている。

スザンヌ、斉藤和巳氏とは円満離婚 「これからは友人として新たな関係を」 画像
エンタメ

スザンヌ、斉藤和巳氏とは円満離婚 「これからは友人として新たな関係を」

 離婚を発表したタレントのスザンヌと野球解説者の斉藤和巳氏が17日、それぞれのブログであらためてファンに報告した。

藤原紀香、自宅に謎の水10箱届く……ファン心配「注意して」 画像
エンタメ

藤原紀香、自宅に謎の水10箱届く……ファン心配「注意して」

 女優・藤原紀香が16日、注文した覚えのないダンボール10箱分の水が自宅に届けられていたことをブログで報告。ファンから心配の声が寄せられている。

クリス松村、百田尚樹氏の同性愛者「変態」発言に 「物凄く傷つき、怒りを覚えました」 画像
エンタメ

クリス松村、百田尚樹氏の同性愛者「変態」発言に 「物凄く傷つき、怒りを覚えました」

 タレントのクリス松村が17日、自身のブログを更新。作家の百田尚樹氏がTwitterで同性愛者について「変態」などと発言したことを受け、「物凄く傷つき、怒りを覚えました」とコメントした。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
Page 1 of 3
page top