はるな愛、ガテン系の男性に変身 「やっぱり男もいい気分」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

はるな愛、ガテン系の男性に変身 「やっぱり男もいい気分」

エンタメ ブログ
 タレントのはるな愛が23日、ガテン系の男性に変身した姿を自身のブログで披露した。

 普段は女性の姿で活動するはるなだが、今回は撮影のために“男装”。ヘルメットに作業服、首にタオルをさげたガテン系の男性に変身。本名である「大西賢示」に戻った気分なのか、「やっぱり男もいい気分♪」と、まんざらでもなさそうにつづった。

 以前にもイケメンホスト風など男性の姿を披露し、その“男前”ぶりが話題になったこともあるはるな。しかし今回の写真についてコメント欄には「愛ちゃん、残念ですけど、どうみても女性です。もう男には戻れません」「愛ちゃんの男装も可愛いです」「肌が艶々で、違和感あるわw」と、ガテン系男性にしては女性的すぎると感じるファンが多いようだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top