2017年1月のブログニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年1月のブログに関するニュース一覧

馬場ふみか、胸元前横ざっくりのワンピ姿にファン「けしからん!」と嬉しい悲鳴! 画像
エンタメ

馬場ふみか、胸元前横ざっくりのワンピ姿にファン「けしからん!」と嬉しい悲鳴!

 モデルの馬場ふみかがInstagramを更新、胸元と体のサイドが大きく開いたニットのワンピースをみにまとったセクシーな姿を投稿している。

滝クリ、石田ゆり子、有働アナ…超貴重な女子会写真に「大人の女性軍団」 画像
エンタメ

滝クリ、石田ゆり子、有働アナ…超貴重な女子会写真に「大人の女性軍団」

 滝川クリステルがInstagramを更新、石田ゆり子をはじめとした「超」豪華な「大人の女子」メンバー5人の集合写真をアップしている。

AKINA、親友「長友愛梨」への祝福!長友への嫉妬心も吐露 画像
エンタメ

AKINA、親友「長友愛梨」への祝福!長友への嫉妬心も吐露

 歌手・タレントとして活躍しているAKINAが29日、アメブロオフィシャルブログを更新、同日、サッカー日本代表DFの長友佑都選手と入籍し「長友愛梨」となった女優・タレントの平愛梨へ祝福コメントを送った。

小林麻央、「太るのが目標」とブログで語る 画像
エンタメ

小林麻央、「太るのが目標」とブログで語る

 小林麻央が自身のブログを更新、太ることが現在の目標であることを明かした。

平愛梨、「長友愛梨」前夜に感無量「こんな幸せなことはない」 画像
エンタメ

平愛梨、「長友愛梨」前夜に感無量「こんな幸せなことはない」

 平愛梨がブログを更新、29日にサッカーの長友佑都選手との入籍を控え「独身最後の夜」について綴った。

ぺこ&りゅうちぇる、ディズニーランドでミッキーに結婚報告! 画像
エンタメ

ぺこ&りゅうちぇる、ディズニーランドでミッキーに結婚報告!

 モデル・タレントのぺこが自身のブログを更新。大晦日に結婚を発表したりゅうちぇると2人で、東京ディズニーリゾートへ行ったことを報告した。

平愛梨、『スクール革命』は「卒業」ではなく「海外留学」! 画像
エンタメ

平愛梨、『スクール革命』は「卒業」ではなく「海外留学」!

 29日にサッカー選手の長友佑都との入籍を控えている平愛梨が27日、自身のブログを更新。これまで出演していたフジテレビの学園バラエティ番組『スクール革命』から「海外留学」することを伝えた。

大原櫻子が高畑充希とキス!? 画像
エンタメ

大原櫻子が高畑充希とキス!?

 大原櫻子がInstagramに、26日に千秋楽を迎えたミュージカル「わたしは真吾」での写真を次々とアップ。共演の高畑充希との「キスショット」も投稿している。

小林麻央、奇跡を呼ぶ「ありがとう」の言葉に「涙が溢れた」 画像
エンタメ

小林麻央、奇跡を呼ぶ「ありがとう」の言葉に「涙が溢れた」

27日、小林麻央がブログを更新、「ありがとう」という言葉について想いを語っている。

佐々木希、写真集のアザーカット公開!連日のアップにファン感激 画像
エンタメ

佐々木希、写真集のアザーカット公開!連日のアップにファン感激

佐々木希が自身のInstagramを更新、2日連続で写真集「かくしごと」からのアザーカットを公開している。

田村淳、訳あり3人組で新番組に意欲?「野生の勘の鋭い男」についても言及 画像
エンタメ

田村淳、訳あり3人組で新番組に意欲?「野生の勘の鋭い男」についても言及

27日、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が自身のInstagramを更新。訳ありメンバーとの写真を公開。また、意味深なコメントを載せている。

土屋太鳳、衝撃の白塗りメイクにファン「まっしろたおちゃんかわいすぎ」 画像
エンタメ

土屋太鳳、衝撃の白塗りメイクにファン「まっしろたおちゃんかわいすぎ」

 土屋太鳳がInstagramを更新、女優としてひっぱりだこの多忙な毎日の中、日本女子体育大学に通学している自身の日々と、卒業について公演の写真とともに率直に語っている。

平愛梨、『もしもツアーズ』最終ロケを報告「静かな涙が流れる」 画像
エンタメ

平愛梨、『もしもツアーズ』最終ロケを報告「静かな涙が流れる」

 1月29日に長友佑都と結婚、イタリアで新生活を送ることになる平愛梨が、レギュラーとして出演していたテレビ番組『もしもツアーズ』の最後のロケを終了したことを自身のSNSで報告した。

松井玲奈、春麗ヘアスタイル公開!ファン「チュンリってる!」「とにかく可愛いです!!」 画像
エンタメ

松井玲奈、春麗ヘアスタイル公開!ファン「チュンリってる!」「とにかく可愛いです!!」

SKE48、乃木坂46の元メンバーで、女優の松井玲奈は24日、自身のブログを更新し、本格的格闘ゲームで有名な「ストリートファイター」シリーズに登場する人気キャラクターのチュンリー(春麗)風ヘアスタイルを公開した。

小林麻央、骨へ放射線治療の終了を報告!海老蔵「嬉しいね」 画像
エンタメ

小林麻央、骨へ放射線治療の終了を報告!海老蔵「嬉しいね」

 小林麻央が23日、放射線治療が終了したことをブログで報告した。

福原遥と大政絢の姉妹風コーデにファン「美しすぎ」 画像
エンタメ

福原遥と大政絢の姉妹風コーデにファン「美しすぎ」

女優の福原遥が22日、ブログを更新した。

小林麻央、「放射線治療が残り1回に」 画像
エンタメ

小林麻央、「放射線治療が残り1回に」

 小林麻央が21日、自身のブログを更新、過去の自分に勇気づけられていることを語った。

玉置成実、袋とじの手ブラカットに挑戦!「自分的には大満足な写真」 画像
エンタメ

玉置成実、袋とじの手ブラカットに挑戦!「自分的には大満足な写真」

 現在発売中のFLASHで、歌手・女優の玉置成美が袋とじに登場。「反撃の手ブラ」とうたわれた袋とじ表紙は、その名の通りセクシーすぎるカットとなっている。

道重さゆみ、モーニング娘。加入記念日に「六期最強」!と、想い綴る 画像
エンタメ

道重さゆみ、モーニング娘。加入記念日に「六期最強」!と、想い綴る

 元モーニング娘。の道重さゆみがブログを更新、モーニング娘。への熱い想いを語った。

辻希美、なんと杉浦太陽の娘に間違われる! 画像
エンタメ

辻希美、なんと杉浦太陽の娘に間違われる!

 杉浦太陽がブログを更新、ジムで妻・辻希美を娘だと間違えられたことを綴っている。

小嶋陽菜がセクシーショット投稿!透け感のある衣装にファン興奮 画像
エンタメ

小嶋陽菜がセクシーショット投稿!透け感のある衣装にファン興奮

小嶋陽菜が自身のInstagramを更新、天使を思わせるコスチュームで窓辺に立つショットを投稿している。

広瀬すず&大原櫻子、おそろ制服の「ふたご共演」ショットが可愛すぎる! 画像
エンタメ

広瀬すず&大原櫻子、おそろ制服の「ふたご共演」ショットが可愛すぎる!

 15日、女優、歌手として活躍する大原櫻子が自身のInstagramを更新。広瀬すずとのおそろい制服姿のツーショット写真を公開した。

菜々緒、温泉写真公開「おしり見えてる気がする」 画像
エンタメ

菜々緒、温泉写真公開「おしり見えてる気がする」

14日、菜々緒が自身のInstagramを更新。ゆったりと温泉に浸かっているプライベートショットを公開した。

深田恭子、センター試験の受験生にエール!「自分を信じて」 画像
エンタメ

深田恭子、センター試験の受験生にエール!「自分を信じて」

 深田恭子が今日センター試験を迎える受験生たちに向けて、Instagramで激励のメッセージを送っている。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
Page 1 of 3
page top