2015年8月のブログニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年8月のブログに関するニュース一覧

福田明日香の妊娠をモー娘。同期が祝福……飯田圭織は「きっと素敵なママになる」 画像
エンタメ

福田明日香の妊娠をモー娘。同期が祝福……飯田圭織は「きっと素敵なママになる」

 モーニング娘。初代リーダーの中澤裕子と元メンバーの飯田圭織がグループ同期の福田明日香の妊娠を祝福した。

「僕のテンションもマックス状態!」 松岡修造、錦織GS初制覇に期待 画像
エンタメ

「僕のテンションもマックス状態!」 松岡修造、錦織GS初制覇に期待

 テニスの全米オープンがニューヨークで現地時間の31日に開幕する。日本人選手では錦織圭選手にグランドスラム初制覇への期待がかかるが、スポーツキャスターの松岡修造氏も自身のブログで錦織の調子の良さを伝え、1回戦は「間違いなく勝てる」と明言した。

元モー娘。福田明日香、産休へ……今春結婚していた 画像
エンタメ

元モー娘。福田明日香、産休へ……今春結婚していた

 元モーニング娘。の福田明日香が一般男性と結婚したことを報告。産休に入ると発表した。

愛之助、紀香との交際は“同棲愛”報道がきっかけ「相談する中で“絆”が生まれた」 画像
エンタメ

愛之助、紀香との交際は“同棲愛”報道がきっかけ「相談する中で“絆”が生まれた」

 女優の藤原紀香との交際を宣言した歌舞伎俳優の片岡愛之助が、5月に藤原との“同棲愛”を一部週刊誌に報じられたことが交際のきっかけになったと明かした。

片岡愛之助、藤原紀香と交際宣言「今の僕を支えてくれています」 画像
エンタメ

片岡愛之助、藤原紀香と交際宣言「今の僕を支えてくれています」

 歌舞伎俳優の片岡愛之助が女優の藤原紀香との交際を公表した。

広瀬すず、『Seventeen』卒業の西内まりやから“後継者”に任命 「燃えました」 画像
エンタメ

広瀬すず、『Seventeen』卒業の西内まりやから“後継者”に任命 「燃えました」

 女優でティーン向けファッション誌『Seventeen』の専属モデルの広瀬すずが、同誌専属モデルの卒業を発表したモデルで歌手の西内まりやから“後継者”に任命されたことを明かした。

“温泉女優”春馬ゆかりが第1子妊娠「“子宝の湯”に感謝」 画像
エンタメ

“温泉女優”春馬ゆかりが第1子妊娠「“子宝の湯”に感謝」

 テレビ朝日系「秘湯ロマン」のレギュラーを務め、温泉ソムリエなどの資格を持つ“温泉女優”春馬ゆかりが第1子を妊娠したことがわかった。

小川菜摘、父が急死 「たくさんの愛情を有難う」 画像
エンタメ

小川菜摘、父が急死 「たくさんの愛情を有難う」

 ダウンタウン・浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘が26日にブログを更新し、父親が急性心筋梗塞のため亡くなったことを明かした。

海老蔵、整形疑われるも「する時間ない」 画像
エンタメ

海老蔵、整形疑われるも「する時間ない」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が、ネット上でささやかれる整形疑惑を逆手に取り、「少しいじりました…」とジョークでやり返した。

『アイマス』星井美希役の長谷川明子、第1子男児出産「少しづつ母として成長していけるように」 画像
エンタメ

『アイマス』星井美希役の長谷川明子、第1子男児出産「少しづつ母として成長していけるように」

 アニメ『THE IDOLM@STER』シリーズの星井美希役などで知られる声優の長谷川明子が25日、第1子男児出産をブログで報告した。

SHELLY、第1子妊娠を報告 「夫婦で心から楽しみに待ってた」 画像
エンタメ

SHELLY、第1子妊娠を報告 「夫婦で心から楽しみに待ってた」

 タレントのSHELLYが、第1子を妊娠したことがわかった。25日に更新した自身のブログで明かした。

長渕剛の妻・悦子さん、夫のライブ参加者ねぎらう「無事に帰られていますか」 画像
エンタメ

長渕剛の妻・悦子さん、夫のライブ参加者ねぎらう「無事に帰られていますか」

 フラワーアーティストの長渕悦子さん(元女優の志穂美悦子)が、夫である歌手の長渕剛によるライブ「長渕剛 10万人オールナイト・ライヴ 2015 in 富士山麓」の参加者をねぎらった。

“風水芸人”出雲阿国が婚約……入籍日は未定も「風水的に良き日を選ぶ」 画像
エンタメ

“風水芸人”出雲阿国が婚約……入籍日は未定も「風水的に良き日を選ぶ」

 女芸人・出雲阿国が一般男性と婚約したことがわかった。出雲が23日にブログで発表した。

上地雄輔が結婚!相手は地元の同級生で「ごくごくすんっげー普っ通ぅ~の子です」 画像
エンタメ

上地雄輔が結婚!相手は地元の同級生で「ごくごくすんっげー普っ通ぅ~の子です」

上地雄輔は22日、自身のブログで入籍を報告した。

土屋太鳳、「まれ」撮了に万感……「なんでこんなに寂しいのかわからない」 画像
エンタメ

土屋太鳳、「まれ」撮了に万感……「なんでこんなに寂しいのかわからない」

 女優の土屋太鳳が20日、主演を務めるNHK連続テレビ小説「まれ」のクランクアップを迎え、「終わってしまった。ホッとしてます。でも、ものすごく寂しい」と心境をブログにつづった。

「ガルパン」声優・中上育実、第1子男児を出産「今後は子供向けの作品にもご縁があると良いな」 画像
エンタメ

「ガルパン」声優・中上育実、第1子男児を出産「今後は子供向けの作品にもご縁があると良いな」

 アニメ「ガールズ&パンツァー」の秋山優花里役などで知られる声優・中上育実が19日、第1子男児を出産したことがわかった。中上が20日にブログで発表した。

サトエリ、第1子男児出産 「57cmの大きな男の子」 画像
エンタメ

サトエリ、第1子男児出産 「57cmの大きな男の子」

 女優の佐藤江梨子が、今月初旬に第1子男児を出産していたことを明かした。

アンガ田中、ザキヤマの“裏切り行為”に焦り「先に行っちゃった~」 画像
エンタメ

アンガ田中、ザキヤマの“裏切り行為”に焦り「先に行っちゃった~」

 お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が19日にブログで、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也の結婚を祝福した。

藤本美貴、第2子長女「羽沙(つばさ)」命名に“キラキラネーム”不安 画像
エンタメ

藤本美貴、第2子長女「羽沙(つばさ)」命名に“キラキラネーム”不安

 第2子となる長女を出産したタレントの藤本美貴が19日、長女の名前を「羽沙(つばさ)」ちゃんと命名したことをブログで明かした。

ビビアン・スー、第1子男児を出産……出産直後の写真公開 画像
エンタメ

ビビアン・スー、第1子男児を出産……出産直後の写真公開

 タレントのビビアン・スーが17日、第1子となる男児を出産したことをブログで報告した。

尾木ママ、盗作騒動の佐野氏を痛烈批判 「日本の恥」 画像
エンタメ

尾木ママ、盗作騒動の佐野氏を痛烈批判 「日本の恥」

 2020年東京五輪公式エンブレムの盗作騒動の渦中にあるアートディレクターの佐野研二郎氏に対し、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏が「日本の恥」と痛烈に批判した。

鈴木おさむ氏、武井壮の快挙にしみじみ 「夢に蓋をして生きることはやはりもったいない」 画像
エンタメ

鈴木おさむ氏、武井壮の快挙にしみじみ 「夢に蓋をして生きることはやはりもったいない」

 陸上10種競技の元日本チャンピオンでタレントの武井壮が16日にフランス・リヨンで開催された世界マスターズ陸上競技選手権の4×100mリレーで金メダルを獲得したことを受け、お笑いトリオ・森三中の大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむ氏が、その快挙を祝福した。

つんく♂、キスマイとの初タッグ曲のテーマは「男のいい加減さ」 画像
エンタメ

つんく♂、キスマイとの初タッグ曲のテーマは「男のいい加減さ」

 音楽プロデューサーのつんく♂が14日にブログで、自身が作詞作曲を担当したアイドルグループ・Kis-My-Ft2の楽曲「最後もやっぱり君」(11月11日発売)のコンセプトを明かした。

矢口真里、家族写真を公開……ディズニーシーで休日満喫 画像
エンタメ

矢口真里、家族写真を公開……ディズニーシーで休日満喫

 タレントの矢口真里が、家族の写真をブログで公開した。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top