第1子出産した植村花菜、早くも3ヵ月後にライブ復帰へ 「ちょっと早すぎるかな?」 | RBB TODAY

第1子出産した植村花菜、早くも3ヵ月後にライブ復帰へ 「ちょっと早すぎるかな?」

エンタメ ブログ

植村花菜の公式ブログ
  • 植村花菜の公式ブログ
  • 植村花菜の復帰ライブ詳細(公式サイトより)
 第1子を出産したばかりのシンガーソングライター・植村花菜が28日、ブログを更新。早くも5月に復帰ライブを開催することを発表した。

 27日に第1子を出産した植村。同日のブログで「48時間の不眠不休、33時間続いた陣痛、なかなか壮絶な初産になりました」と難産だったことを明かすも、「何度か挫けそうになったけど、赤ちゃんの顔見た瞬間、辛かったこと全てが吹っ飛んでいきました!!!」「自分がママになったなんてまだ信じられませんが、とにかく赤ちゃんが天使のように可愛くて、今幸せでいっぱいです」と喜びをつづった。

 前日に出産したばかりの植村だが、「さて、そんな人生最大の大仕事を終えたばかりの私ですが、なんと早くも復帰ライブが決定しております」と報告。「植村花菜10th Anniversary Live」と題したデビュー10周年記念ライブで、自身のデビュー日である5月11日に大阪、同月15日に東京と2都市で開催することを発表した。

 「もうしばらく人前で歌っていないので、今からライブがめちゃめちゃ楽しみですー」と期待に胸を膨らませた植村。出産から約3ヵ月後のライブ開催に本人も「ちょっと早すぎるかな?とは思うけど」としながらも、「デビュー10周年はぜひともファンのみなさんと一緒にお祝いしたかったので、無謀かもしれへんけど頑張りますー!!!」と意気込みをつづった。なお、ライブの詳細は植村の公式サイトで発表されている。

 植村は2013年1月、ジャズドラマーの清水勇博と結婚した。
《花》

関連ニュース

特集

page top