2015年10月のブログニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年10月のブログに関するニュース一覧

SKE48・須田亜香里、ファンに異例のプロポーズ要求……“釣り師”の本領発揮か 画像
エンタメ

SKE48・須田亜香里、ファンに異例のプロポーズ要求……“釣り師”の本領発揮か

 SKE48・須田亜香里が、自身のブログのコメント欄での“公開プロポーズ”をファンに要求し、1000件近いコメントが集まっている。

「一億総活躍社会」では伝わらない? 菊池桃子、代替案提言も苦心 画像
エンタメ

「一億総活躍社会」では伝わらない? 菊池桃子、代替案提言も苦心

 歌手でタレントの菊池桃子が29日に開催された「一億総活躍国民会議」に参加し、初会合を終えた気持ちを「難しいですね」と明かした。

はしのえみ、長女の名前は「おはな」ちゃん……「みなさんに愛される存在に」 画像
エンタメ

はしのえみ、長女の名前は「おはな」ちゃん……「みなさんに愛される存在に」

 タレントのはしのえみが、今月16日に出産した長女の名前を「おはな」と命名したことをブログで明かした。

北斗晶「カツラで脱毛も乗り越えられる」……抗がん剤治療に備えてカツラを製作 画像
エンタメ

北斗晶「カツラで脱毛も乗り越えられる」……抗がん剤治療に備えてカツラを製作

 乳がん闘病中のタレント・北斗晶がこれから始まる抗がん剤治療に備え、自身のカツラを制作したことを明かした。

落ドル・田代沙織、ウェディングドレス姿で「歌丸師匠、ごめんなさい」 画像
エンタメ

落ドル・田代沙織、ウェディングドレス姿で「歌丸師匠、ごめんなさい」

 結婚が報じられた、落語ができるアイドル“ラクドル”として活動する田代沙織が29日、ブログでウエディングドレス姿を披露し、父で落語家の桂歌春の師匠にあたる桂歌丸に向け、「歌丸師匠、ごめんなさい」とメッセージをつづった。

熊田曜子、流産乗り越え……待望の第2子出産に喜び「精一杯、守っていきます」 画像
エンタメ

熊田曜子、流産乗り越え……待望の第2子出産に喜び「精一杯、守っていきます」

 第2子となる女児を出産したタレントの熊田曜子が28日、ブログで改めてファンに報告した。

元いいとも青年隊・岸田健作、整形疑惑を自虐で否定 「整形するならもっと……」 画像
エンタメ

元いいとも青年隊・岸田健作、整形疑惑を自虐で否定 「整形するならもっと……」

 元いいとも青年隊でミュージシャンの岸田健作が、ネット上でささやかれる整形疑惑について「親からもらったこの体にまだメス入れた事ねーですし」と否定するとともに、「整形すんならもっとイケ田メン作にしてもらいますよ」と自虐的につづった。

声優・小野涼子が第1子出産報告「新米ママでてんやわんや」 画像
エンタメ

声優・小野涼子が第1子出産報告「新米ママでてんやわんや」

 「FAIRY TAIL」のミラジェーン役などで知られる声優の小野涼子が28日にブログで、第1子女児を出産したことを報告した。

モデル・菅原沙樹、一般男性と結婚 「今、めっちゃ幸せ!!」 画像
エンタメ

モデル・菅原沙樹、一般男性と結婚 「今、めっちゃ幸せ!!」

 モデルの菅原沙樹が、一般男性と結婚したことを明かした。

カーリングの“マリリン”本橋麻里さんが第1子男児出産 「丸顔は私にそっくり」 画像
エンタメ

カーリングの“マリリン”本橋麻里さんが第1子男児出産 「丸顔は私にそっくり」

 “マリリン”の愛称で人気のカーリング選手・本橋麻里さんが、19日に第1子男子を出産していたことを報告した。

加護亜依「もう少しはフリーで…」事務所に属さず自分磨きしたい 画像
エンタメ

加護亜依「もう少しはフリーで…」事務所に属さず自分磨きしたい

 現在フリーとして活動する元モーニング娘。の加護亜依が、今後の芸能活動について「まだプロダクションには所属せずにもう少しはフリーで…」との思いを明かした。

元猿岩石・森脇、今夜『さんま御殿』で芸能界復帰……ブログもスタート 画像
エンタメ

元猿岩石・森脇、今夜『さんま御殿』で芸能界復帰……ブログもスタート

 元猿岩石の森脇和成が26日、公式ブログをスタートさせ、芸能界復帰の報告をした。

紗栄子、熱愛報道には沈黙……8日ぶりにブログ更新 画像
エンタメ

紗栄子、熱愛報道には沈黙……8日ぶりにブログ更新

 タレントの紗栄子が、ファッション通販サイト大手「ZOZOTOWN」などを運営する会社社長との熱愛が報じられて以来、8日ぶりにブログを更新したが、報道には触れなかった。

後藤真希、食事中に誤って自分の「歯」食べる 「バリバリするコロッケだなーって」 画像
エンタメ

後藤真希、食事中に誤って自分の「歯」食べる 「バリバリするコロッケだなーって」

 元モーニング娘。の後藤真希が、食事の際に誤って自身の歯を飲み込んでしまうというアクシデントがあったことを明かした。

前田敦子の“悪意ある”ものまねで炎上……小林礼奈が芸能界復帰 画像
エンタメ

前田敦子の“悪意ある”ものまねで炎上……小林礼奈が芸能界復帰

 元AKB48前田敦子のものまねで注目され、昨年7月から芸能活動を休止していたタレントの小林礼奈が、活動再開することをブログで報告した。

「GTO」水樹ナナコ 役の希良梨、子宮頸がん再発で摘出手術に葛藤 画像
エンタメ

「GTO」水樹ナナコ 役の希良梨、子宮頸がん再発で摘出手術に葛藤

 ドラマ「GTO」などへの出演で注目を集めた女優・希良梨(きらり)が、2000年に罹患した子宮頸がんについて、子宮摘出手術を受けることを考えていることを明かした。

第1子妊娠中の秋山莉奈、体重増加で「ぷくぷくりーなになりそう」 画像
エンタメ

第1子妊娠中の秋山莉奈、体重増加で「ぷくぷくりーなになりそう」

 “オシリーナ”の愛称で知られるグラビアアイドルの秋山莉奈が23日、第1子妊娠を祝福する声に感謝を述べた。

尾木ママ、女子高生売春斡旋の中学教諭に怒り 「あまりにも恥ずかしい!!」 画像
エンタメ

尾木ママ、女子高生売春斡旋の中学教諭に怒り 「あまりにも恥ずかしい!!」

 都立中学の男性教諭が女子高生を参加させた乱交パーティーを開いたとして児童福祉法違反や売春防止法違反などの容疑で逮捕された事件を受け、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏が「とんでもない女性蔑視の大罪!!」と怒りの声をあげた。

大堀恵、アナフィラキシーショックから回復 「今は元気です」 画像
エンタメ

大堀恵、アナフィラキシーショックから回復 「今は元気です」

 元AKB48/SDN48でタレントの大堀恵が、食物アレルギーによるアナフィラキシーショックを起こして救急病院を受診した件で、騒動を謝罪するとともに「今は元気です」と報告した。

北斗晶、近所の川でまさかの生物に遭遇 画像
エンタメ

北斗晶、近所の川でまさかの生物に遭遇

 乳がん闘病中のタレント・北斗晶が21日、散歩中に珍しい光景を目撃したことをブログで報告した。

美尻グラドル・秋山莉奈、第1子妊娠 「小さいけれど、大きな存在」 画像
エンタメ

美尻グラドル・秋山莉奈、第1子妊娠 「小さいけれど、大きな存在」

 “オシリーナ”の愛称で知られるグラビアアイドルの秋山莉奈が21日、第1子を妊娠したことをブログで報告した。

織田信成、花嫁よりも先に号泣! 「耐えきれず…」 画像
エンタメ

織田信成、花嫁よりも先に号泣! 「耐えきれず…」

 プロフィギュアスケーターでタレントの織田信成が、今年4月に一般男性と結婚した元フィギュアスケート選手の中野友加里さんの結婚披露宴に出席したことをブログで報告。感動のあまり友加里さんよりも先に号泣してしまったことを明かした。

引退表明の亀田興毅、プロ生活12年を振り返る「親父には感謝しかない」 画像
エンタメ

引退表明の亀田興毅、プロ生活12年を振り返る「親父には感謝しかない」

 現地時間16日に米シカゴで行われたWBA世界スーパーフライ級タイトルマッチに敗れ、試合後に引退を表明した亀田興毅が19日、引退とこれまでの感謝についてブログで語った。

山口もえ、爆問・田中と入籍後“初めての共同作業”を報告 画像
エンタメ

山口もえ、爆問・田中と入籍後“初めての共同作業”を報告

 爆笑問題の田中裕二との再婚を発表したタレントの山口もえが16日、田中と入籍後初めての共同作業をブログで公開した。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top