加藤茶、入院報道に「適当な嘘ばかり」……「妻の友人が出入り」の噂も否定 | RBB TODAY

加藤茶、入院報道に「適当な嘘ばかり」……「妻の友人が出入り」の噂も否定

エンタメ その他

 お笑いタレント・加藤茶が29日、自身の入院報道について、「適当な嘘ばかり書いてあったよ。笑」と自身のブログでコメントした。

 加藤はブログの中で、一部週刊誌による「加藤が入院していた」との報道に「見て心配している方の為にかかなくちゃと思ったから書くね」と言及。「大きな病気したから定期的に検査してるんだよ。検査入院を少ししていたよ!検査結果は大丈夫だったよ!」と自ら報告し、「嫁さんとマック行った事までかかれていたよ!笑」と記事に驚きを示している。

 だが、記事内容には納得できない部分も多かったようで、「読んだら適当な嘘ばかり書いてあったよ。笑」とチクリ。「この日、凄く寒くてね。嫁さんが自分が着ていたダウンをオイラに着せてくれたんだ。そんな感動的なあたたまる話を書いてほしいな。笑」としつつも、「でも、この写真仲良しなのが伝わるからいいな。いつも手は繋いでるよ」と語っている。

 また、「あと、オイラの家はセキュリティーが厳しいから嫁さんの友達は出入りはできないよ。親族以外は出入りしてないよ。心配いらないよ」とも明言した。
《原田》

関連ニュース

特集

page top