叶姉妹、私服のレンタル疑惑を改めて否定……「すべて、私達の私物」 | RBB TODAY

叶姉妹、私服のレンタル疑惑を改めて否定……「すべて、私達の私物」

エンタメ その他

私服レンタル疑惑を否定した叶姉妹
  • 私服レンタル疑惑を否定した叶姉妹
 セレブタレントの叶姉妹が16日、「豪華な私服は借り物ではないか」という疑惑についてブログで否定した。

 叶姉妹は9日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。「スターの私服」として、妹の美香は推定総額3億844万円、姉の恭子は推定総額11億5787万円というオドロキのコーディネートを披露していた。

 大量の宝石を身にまとったゴージャススタイルに司会のダウンタウンらは「素晴らしい」と驚嘆していたが、ネット上では「どうせ借り物でしょ」と私服レンタル疑惑が浮上。“セレブ”なのはあくまでキャラではないかと疑われていた。

 16日、美香はブログを更新。同番組で見せた恭子の私服画像を改めて公開した。そして、「最近、私達の私服は、レンタルなどと、言っていらっしゃる方が、たまにいらっしゃるようですが」とレンタル疑惑を否定。「すべて、私達の私物です」と強調した。さらに、このような高額な品々をレンタルできる店はありえないと語った。

 私服レンタル疑惑は昨年6月にもブログで否定されており、もはや“定番”ともいえる疑惑。「叶姉妹はなぜセレブなのか?」は芸能界のナゾのひとつだが、ミステリアスな存在だからこそ、人々も邪推してしまうのだろう。
《原田》

関連ニュース

特集

page top