坂上忍、ブログ20回更新に挑戦中……「できるかどうかわかんないけど」 | RBB TODAY

坂上忍、ブログ20回更新に挑戦中……「できるかどうかわかんないけど」

エンタメ ブログ

坂上忍『偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方』(講談社)
  • 坂上忍『偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方』(講談社)
 俳優・坂上忍が本日21日、ブログ20回更新に挑戦している。

 坂上は同日、エッセイ『偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方』(講談社)を発売。そのキャンペーンとしてアメーバブログから持ちかけられたのが、“ブログを1日で20回更新すること”だったという。最初は50回更新との話だったが、さすがにそれは無理と20回になったと明かしている。

 決行当日の朝方はブログがメンテナンスに入っていたので更新できなかったと愚痴りつつも、「できるかどうかわかんないけど、とりあえず挑戦してみましょ」と収録の合間をぬって挑戦中。「20回って、かなり大変だわね」「ブログ.....20回更新ってね。こういう、束縛のされ方もあるのね」など合間合間にこぼしているが、愛犬たちの写真をアップするなどして午後3時現在、15回近く更新済み。目標達成は近い。
《原田》

関連ニュース

特集

page top