つんく♂、Berryz工房・ももちに“アダルト路線”のススメ!? 「年齢的にも良い女になってる」 | RBB TODAY

つんく♂、Berryz工房・ももちに“アダルト路線”のススメ!? 「年齢的にも良い女になってる」

エンタメ ブログ

「年齢的にも良い女になってきてる」と指摘された嗣永桃子
  • 「年齢的にも良い女になってきてる」と指摘された嗣永桃子
  • 嗣永にアドバイスしたつんく♂
 音楽プロデューサーのつんく♂が28日、ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ・Berryz工房のメンバー一人ひとりにブログでメッセージをつづっている。バラドルとして脚光を浴びている“ももち”こと嗣永桃子には「実際は年齢的にも良い女になって来てる」と指摘した。

 同グループが2月19日に発売する最新シングル「大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国」 についてつんく♂は紹介。音楽プロデューサーとして、楽曲に込めた思いを明かした。

 その後、メンバーへのメッセージをつづっているのだが、嗣永には「ハードなスケジュールな時も多かったと思うけど、よくよれずに去年はがんばったなぁって思う」とねぎらいの言葉をかけている。

 強烈なぶりっ子キャラでブレイクを果たした嗣永だが、一部のファンからは「個性が強すぎるために一度飽きられたら早いんじゃないか」と心配する声が上がっている。やはりつんく♂としてもそこは気になるところなのか、「今年は『ももち』キャラに飽きられないように、さらに強化してイライラされる子であってほしいですね」とアドバイス。また反対に、「実際は年齢的にも良い女になって来てるので、時には良い女『ももち』を演出するもよいかもね」と“キャラ変更”についても提案した。

 現在21歳の嗣永。今後も活躍するためには、ぶりっ子を突き詰めていくか、徐々に別路線にシフトしていくか。そろそろ選択に迫られそうだ。
《原田》

関連ニュース

特集

page top