中島知子、「今年は結婚したい」……理想の奥さんは里田まい | RBB TODAY

中島知子、「今年は結婚したい」……理想の奥さんは里田まい

エンタメ ブログ

結婚願望を明かした中島知子
  • 結婚願望を明かした中島知子
 元オセロの中島知子が、過去に噂されていた不倫疑惑について16日に更新したブログで否定するとともに、結婚願望を明かした。

 15日夜に放送された自身がコメンテーターを務める情報番組「ニッポン・ダンディ」(TOKYO MX)内で、不倫がトークテーマとなったことについてブログで振り返った中島。不倫をする側・される側のどちらも経験したという共演者の室井佑月について、「言葉に重みがありましたえ」と感心するとともに、「わてはいろいろ噂されたことはありましたが、実は不倫未経験者なので、室井さんの修羅場の時の対応の仕方は勉強になると思いましたえ」と、過去の不倫疑惑を否定した。

 中島は過去にシンガーソングライター・井上陽水と不倫関係にあったと一部週刊誌で報じられたが、昨年5月23日のブログではその疑惑について「ほんまにええ加減にしとくれやす」「例えば万が一、陽水さんに愛人がいたとしても、『君じゃないの』と普通に言われますえ」と否定していた。

 改めて不倫疑惑を否定した中島は、「今年は自分も結婚したいと思うとります」と、年内にも結婚したいとの願望を明かす。理想とする奥さんとして、楽天・田中将大投手の妻で料理上手で知られるタレントの里田まいの名を挙げ、「まあ、とにかくわても40代やし、基本的な料理くらいはさっさと作れる女になりたいもんで。今年の目標どすえ」と、花嫁修業に励む意気込みをつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top