トヨタ下請企業の6割が増収
中学生の携帯ユーザー、半数がキャリアのスマホを使用……高校生は9割に上昇 1枚目の写真・画像
MMD研究所は25日、「中高生の携帯電話に関する調査」の結果を発表した。調査期間は8月7日~8日で、中高生の子どもがいる20~40代の母親627人から回答を得た。
ブロードバンド
その他
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
ブロードバンド アクセスランキング
-
大阪環状線、全駅の発車メロディが決定……「夢想花」「さくらんぼ」など
-
FC2、無料WiFiネットワーク「FC2WiFi」の国内展開を本格スタート
-
東海テレビ、「セシウムさん」問題の検証番組をネット公開……テロップ制作者自身も出演
-
小林麻耶、麻央の“美脚全開グラビア”も!美人キャスターの大図鑑が登場
-
ソフトバンクの「アンサー」、iPhone3GにBBモバイルポイントを無料解放、ワンセグ対応!
-
暑さ指数が危険数値に!熱中症に注意
-
IT書籍のエクスメディア倒産——負債は11億
-
鏡音リン・レンは兄妹(姉弟)じゃない!?
-
【インタビュー】URLフィルタリングの歴史で見るインターネットの発展……ALSI中山取締役
-
総勢25名の女子アナグループ「けーぶるGIRLS」、新メンバーで新たに始動


