南明奈&濱口優の夫婦ショットがまるで「兄妹」みたいと話題!「最近『似てるね』と言われる事が…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

南明奈&濱口優の夫婦ショットがまるで「兄妹」みたいと話題!「最近『似てるね』と言われる事が…」

エンタメ その他
濱口優・南明奈
  • 濱口優・南明奈

 南明奈が27日、自身のインスタグラムを更新。夫であるよゐこ・濱口優とのツーショットを公開したところ、「まるで兄妹みたい」だと話題になっている。

 南は「最近『似てるね』と言われる事がさらに増えた気がする」というコメントとともに、2枚の写真をアップ。そこには濱口と密着して写ったツーショットが収められており、2人とも歯を見せながら笑顔を浮かべている。

 確かに本人の言う通り、2人の笑った表情や雰囲気はどことなく似ており、“兄妹”と言われても違和感ないほど。実際にインスタグラムのコメント欄にも「どう見ても兄と妹(笑)」「そっくり夫婦!」「笑顔が一緒」「これは良い夫婦の証拠だね」などの声が続出していた。

※南明奈&濱口優のツーショット(南明奈の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top