家族・ファミリー・親子・夫婦ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

家族・ファミリー・親子・夫婦に関するニュース一覧

藤本美貴、夫・庄司特製の“ミキティィィラミス”に「愛感じます笑」 画像
エンタメ

藤本美貴、夫・庄司特製の“ミキティィィラミス”に「愛感じます笑」

藤本美貴が15日、自身のインスタグラムを更新。ホワイトデーに貰ったという、夫・庄司智春の手作りティラミスを公開した。

南明奈&濱口優の夫婦ショットがまるで「兄妹」みたいと話題!「最近『似てるね』と言われる事が…」 画像
エンタメ

南明奈&濱口優の夫婦ショットがまるで「兄妹」みたいと話題!「最近『似てるね』と言われる事が…」

南明奈が27日、自身のインスタグラムを更新。夫であるよゐこ・濱口優とのツーショットを公開したところ、「まるで兄妹みたい」だと話題になっている。

ワンオクTaka、父・森進一との貴重な親子ショット投稿「いい笑顔!」「仲良し親子」 画像
エンタメ

ワンオクTaka、父・森進一との貴重な親子ショット投稿「いい笑顔!」「仲良し親子」

ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカル・Takaが1日、自身のインスタグラムを更新。父で演歌歌手の森進一との親子ショットを公開した。

おのののか、夫・塩浦慎理選手と娘の幸せ家族ショット!クリスマスに向けリースを制作  画像
エンタメ

おのののか、夫・塩浦慎理選手と娘の幸せ家族ショット!クリスマスに向けリースを制作 

タレント・おのののかが4日、自身のインスタグラムを更新。競泳選手で夫の塩浦慎理と、娘との家族ショットを公開した。

横澤夏子、コロナ禍での育児の悩みを吐露…「孤独でした」 画像
エンタメ

横澤夏子、コロナ禍での育児の悩みを吐露…「孤独でした」

お笑いタレントの横澤夏子が25日、都内で行われた「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式に、女優の篠田麻里子、タレントのアレクサンダー&川崎希夫妻らと共に登場した。

アレク、妻・川崎希と「ペアレンティングアワード」受賞に喜び!「僕は一流のヒモだからね」 画像
エンタメ

アレク、妻・川崎希と「ペアレンティングアワード」受賞に喜び!「僕は一流のヒモだからね」

アレクサンダー&川崎希夫妻、MIYAVI、エハラマサヒロほかが25日、都内で行われた「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式に登場した。

篠田麻里子、先輩ママの前田敦子から育児のアドバイス「適当でいいんだよ!」 画像
エンタメ

篠田麻里子、先輩ママの前田敦子から育児のアドバイス「適当でいいんだよ!」

女優の篠田麻里子が25日、都内で行われた「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式に、お笑いタレントの横澤夏子、アレクサンダー&川崎希夫妻らと共に出席した。

濱口優&南明奈、「ベストウェディングアワード」受賞で終始ラブラブアピール! 画像
エンタメ

濱口優&南明奈、「ベストウェディングアワード」受賞で終始ラブラブアピール!

よゐこの濱口優と南明奈夫婦が18日、都内で行われた「第2回ベストウェディングアワード」授賞式に出席した。

宮崎あおい&瑛太、“自身の家族”への思いを語る 画像
エンタメ

宮崎あおい&瑛太、“自身の家族”への思いを語る

宮崎あおい、瑛太、松坂慶子、松重豊、石井ふく子プロデューサーが10月29日、都内で行われた2020年1月放送 新春ドラマ特別企画『あしたの家族』(TBS)制作発表会に登場した。

ビッグダディ元妻・美奈子、家族に関わる重大発表を予告!25日午前中に発表 画像
エンタメ

ビッグダディ元妻・美奈子、家族に関わる重大発表を予告!25日午前中に発表

“ビッグダディ”こと林下清志の元妻で、タレントの美奈子が23日、自身のブログを更新。25日に「美奈子ファミリー」から重大な発表があることを予告した。

劇団ひとり、妻・大沢あかねからの「愛してるよ」に大照れ?「痛々しい!バカだねぇ!」 画像
エンタメ

劇団ひとり、妻・大沢あかねからの「愛してるよ」に大照れ?「痛々しい!バカだねぇ!」

お笑いタレントの劇団ひとりが18日放送の『スッキリ』(日本テレビ)に出演。VTRで出演した妻・大沢あかねからの「愛してるよ」のメッセージに大照れ(?)する場面があった。

石田純一&理子の次女つむぎちゃんがイベント初登場!東尾修「娘と同じ過ちを犯さないで…」 画像
エンタメ

石田純一&理子の次女つむぎちゃんがイベント初登場!東尾修「娘と同じ過ちを犯さないで…」

石田純一&東尾理子夫婦、次女の石田つむぎちゃん、理子の父親の東尾修が10日、都内で行われたイベント「エアトリで3世代旅」に出席した。

南明奈、披露宴のお色直しで着た『アナ雪』ドレス姿を披露! 画像
エンタメ

南明奈、披露宴のお色直しで着た『アナ雪』ドレス姿を披露!

タレントの南明奈が『アナと雪の女王』のアナをイメージしたというドレスに身を包んだ姿をInstagramに投稿した。

竹内結子の第2子妊娠報道!インスタでファンが祝福コメント 画像
エンタメ

竹内結子の第2子妊娠報道!インスタでファンが祝福コメント

女優・竹内結子の第2子妊娠が報じられ、彼女のInstagramに祝福のコメントが多数書き込まれている。

ジャンポケ斉藤、妻・瀬戸サオリの第1子妊娠を発表!「新たな命を授かりました」 画像
エンタメ

ジャンポケ斉藤、妻・瀬戸サオリの第1子妊娠を発表!「新たな命を授かりました」

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二が29日、自身のTwitterを更新。妻でタレントの瀬戸サオリが第1子を妊娠したことを報告した。

東尾修、孫・理汰郎との共演にデレデレ…理子は「ステージママというのですかね」 画像
エンタメ

東尾修、孫・理汰郎との共演にデレデレ…理子は「ステージママというのですかね」

野球解説者の東尾修、娘でプロゴルファーの東尾理子、理子の愛息・石田理汰郎が29日、都内にて開催された「カメラのキタムラ スマホ個別教室」記者発表会に出演した。

DAIGO、妻・北川景子の誕生日をバラの花束でお祝い!ファンから羨望のコメントも 画像
エンタメ

DAIGO、妻・北川景子の誕生日をバラの花束でお祝い!ファンから羨望のコメントも

DAIGOが22日、自身のInstagramを更新。妻で女優の北川景子の誕生日をお祝いしたことを明かした。

渡辺満里奈、名倉への応援コメントに感謝「家族で体調と向き合いながら過ごしたい」 画像
エンタメ

渡辺満里奈、名倉への応援コメントに感謝「家族で体調と向き合いながら過ごしたい」

タレントの渡辺満里奈が2日、自身のブログを更新。うつ病を公表し、休養することを明かした夫・名倉潤(ネプチューン)に励ましのコメントが寄せられていることについて感謝をつづった。

アンジャッシュ渡部、子どもと愛犬のほっこりエピソードを告白! 画像
エンタメ

アンジャッシュ渡部、子どもと愛犬のほっこりエピソードを告白!

アンジャッシュ(児嶋一哉、渡部建)が1日、都内で開催された映画『僕のワンダフル・ジャーニー』“ワン”バサダー就任会見イベントに出席した。

山崎アナの“強運”に夫・おばたのお兄さんが驚き! 画像
エンタメ

山崎アナの“強運”に夫・おばたのお兄さんが驚き!

お笑い芸人・おばたのお兄さんが25日、自身のTwitterを更新。妻・山崎夕貴フジテレビアナウンサーのミラクル動画を公開した(「崎」は正確には「たつさき」)。

寝室が“絵本シアター”に早変わりする子育てガジェット「おそらの絵本」を体験! 画像
IT・デジタル

寝室が“絵本シアター”に早変わりする子育てガジェット「おそらの絵本」を体験!

 我が家でも毎晩の寝かしつけは大変だ。子どもたちは絵本が大好きで、読みだしたら4冊~6冊ほどは読まないと「読んで!読んで!」コールが鳴り止まない日もある。

平&長友&バンビーノがケーキに!2連覇・2冠お祝いケーキに「すごい」の声 画像
エンタメ

平&長友&バンビーノがケーキに!2連覇・2冠お祝いケーキに「すごい」の声

サッカー日本代表・長友佑都が所属するガラタサライがトルコ・スュペル・リグでリーグ2連覇、そしてトルコ・カップ戦でも優勝し2冠を達成した。これを受け、妻の平愛梨は4日、自身のInstagramを更新し、そのお祝いをしたことを明かした。

りゅうちぇる、ぺこと交際5年目記念日をお祝い!愛あふれる手紙公開 画像
エンタメ

りゅうちぇる、ぺこと交際5年目記念日をお祝い!愛あふれる手紙公開

りゅうちぇるが3日、自身のTwitterを更新。交際5年記念日を迎えたことを明かした。

玄関の扉にAIって必要なの!? YKK APが開く未来のドア「UPDATE GATE」とは? 画像
IT・デジタル

玄関の扉にAIって必要なの!? YKK APが開く未来のドア「UPDATE GATE」とは?

 玄関の扉にAI(人工知能)が組み込まれたら、どんな未来が実現するだろうか。YKK APが、そんな未来発想のプロジェクトをスタートさせている。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 10
  8. 最後
Page 1 of 17
page top