最上もが、「INFOBAR」の作品モデル起用に喜び!「橋本環奈ちゃんに最初に連絡を取りたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最上もが、「INFOBAR」の作品モデル起用に喜び!「橋本環奈ちゃんに最初に連絡を取りたい」

エンタメ その他
最上もが【撮影:小宮山あきの】
  • 最上もが【撮影:小宮山あきの】
  • 最上もが【撮影:小宮山あきの】
  • 最上もが【撮影:小宮山あきの】
  • 最上もが【撮影:小宮山あきの】
  • 最上もが【撮影:小宮山あきの】
  • 最上もが【撮影:小宮山あきの】
  • 最上もが INFOBAR xv発売記念イベント “Inspired by INFOBAR”発表会【撮影:小宮山あきの】
  • 最上もが【撮影:小宮山あきの】
 タレントの最上もがが30日、都内で行われた「INFOBAR xv発売記念イベント “Inspired by INFOBAR”発表会」に出席した。

 KDDI、沖縄セルラーは初代「INFOBAR」の発売から15周年を記念し、LINEや「+メッセージ」など15年分の進化を盛り込んだ4GLTEケータイ「INFOBAR xv」を発売。同商品の作品モデルに起用された最上は、同商品をイメージしたオリジナルドレスに身を包んで登場した。

 “INFOBARファン”を公言している最上は、作品モデルへの起用について「とてもうれしいです。じわじわきてます」と大喜び。

 衣装について、「デザインが(『INFOBAR』と)すごく似てますよね。『INFOBAR』になった気持ちを、服で表わせてるといいなって思います」と笑顔で紹介した。

 同商品の魅力を聞かれると、「おしゃれをアピールできると思います。シンプルな会社用の携帯と2台持ちする方が多いと思うんですけど、会社用の携帯が『INFOBAR』だったら、めちゃくちゃおしゃれですよね。できる女子風をアピールできるんじゃないかな」とにっこり。続けて「SNS離れをしたい人におすすめしたいです」とPRした。

 現在、自身もどのカラーのモデルを購入するか悩んでいると明かし、「ゲーム用と仕事用でカッコよく2台持ちしたい」と願望を語った最上。

 「『INFOBAR』を買ったら、一番最初に連絡を取りたい人は?」とふられると、「橋本環奈ちゃんが最近ボイス入りスタンプを出してたので、環奈ちゃんにそれを送りたいなと思います」と笑顔で回答した。

 同シリーズが発売した当初の15年前の思い出を聞かれると、「当時は携帯がまだ浸透してなくて、中学生でまだ携帯を持たせてもらえなかったので、すごく憧れてました」とエピソードを披露。

 「15年前はどんな学生だった?」との問いには、「その頃は暗くて、ネットゲームにその頃からハマってました。バスケット部も一生懸命頑張ってましたね。制服が戦闘服でした」とふり返った。

 来年の目標については、「声の活動をしていきたいなと思っています。来年公開の映画もあるんですけど、いろんな声を出すのはお芝居につながりますし、演じることが自分の中で、すごく楽しいお仕事なので、増やしていきたいです」と意欲を語った。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top