三船美佳、新婚・竹田恒泰氏のノロケ話にイラッ! | RBB TODAY

三船美佳、新婚・竹田恒泰氏のノロケ話にイラッ!

 タレントの三船美佳が28日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。新婚である明治天皇の玄孫(やしゃご)で憲法学者の竹田恒泰氏からノロケ話を聞かされ「本当にイライラしてきちゃった」と八つ当たりをした。

エンタメ その他
三船美佳
  • 三船美佳
  • 三船美佳
 歌手の高橋ジョージと離婚ならびに長女の親権を求めて係争中であるタレントの三船美佳が28日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。新婚である明治天皇の玄孫(やしゃご)で憲法学者の竹田恒泰氏からノロケ話を聞かされ「本当にイライラしてきちゃった」と八つ当たりをした。

 三船は28日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。この日の放送は「男と女の事情」がテーマ。三船は離婚騒動が公になる前から、タレントの勝俣州和の妻に対し、「この方なら信頼して相談に乗ってもらえそうだな」と思ったそうで、2年前から相談をしていることを明かした。勝俣の妻は勝俣にも口を割らなかったといい、「知らなかった」と驚きを見せた。

 また、竹田氏が三船に「聞きたいことがある」といい、「人から聞くところだと、離婚をちゃんとするのって『すごい大変だ』って言うじゃないですか。(離婚は)時間が掛かることなんですか?」と直球的な質問をした。それに対し、三船は苦笑いしつつ、「本当にこれ(離婚)に関しては人それぞれだと思いましたね」としみじみ返答した。

 竹田氏は4月19日付のブログで一般女性との結婚を報告しているが、それについて、三船が「おめでとうございます」と祝福。しかし、番組収録前に竹田氏から「新居への引っ越しをして、家具とか揃えていて、めっちゃ楽しい」とノロケ話を聞かされたといい、「本当にイライラしてきちゃった」と八つ当たりをした。
《花》

関連ニュース

特集

page top