中澤裕子の出産をモー娘。OGが祝福……矢口真里は「私の弟とゆうことで」 | RBB TODAY

中澤裕子の出産をモー娘。OGが祝福……矢口真里は「私の弟とゆうことで」

エンタメ ブログ

 矢口真里たち元モーニング娘。メンバーが、初代リーダーである中澤裕子の第2子男児出産を祝福している。

 中澤は8日、7日に第2子男児を出産したことをブログで報告。「息子の産声を聞いた時は娘の時と同じように涙があふれてきたよ 今は本当に心からホッとしてます」と出産を終えた心境を明かした。

 この発表を受けて、元モー娘。たちも続々とブログを更新。矢口真里は、「ゆうちゃんは私にとって、お母さん?お姉さんみたいな存在だから、つまり息子ちゃんは私の弟とゆうことで良いのかな?ふふふ」と茶目っ気たっぷりに語る。「娘ちゃんと息子ちゃんとゆうちゃんに会いに行かなくっちゃっ ゆうちゃんいつもこんな私にも優しくしてくれてありがとう 素敵なお母さん 大好きです」とつづった。

 飯田圭織は、自身の息子と、このたび誕生した中澤の息子の誕生日がちょうど1週間違いだとして、「なんだか運命」とはしゃぐ。「仲間の家族がどんどん増えて賑やかなチームになってきましたね 落ち着いたら子供達と一緒に遊ぶのがとっても楽しみです」と感慨深げにコメントした。

 また、保田圭は「ゆうちゃん心からおめでとう 仲間の幸せは本当に嬉しい」と自分のことのように大喜び。「男の子だからまた女の子の時とは違う感じでメロメロなんだろな 早く逢いたいなぁ~~」と語った。さらに吉澤ひとみは、「胃が飛び出るくらい嬉しかったです」と独特の表現で喜びを示した。
《原田》

関連ニュース

特集

page top