後藤真希、「人前でキスなんて」……“誓いのキス”に「ヤバかった!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

後藤真希、「人前でキスなんて」……“誓いのキス”に「ヤバかった!」

エンタメ ブログ
 昨年7月に一般男性と結婚した元モーニング娘。の後藤真希が14日、ブログを更新。今年2月に挙げた結婚式を振り返り、「誓いのキスっていうのが、ヤバかった!」との思いを明かした。

 自身の結婚式の模様を収録したDVDを観たという後藤は、「緊張やべーーーーー!!!wちゃんと歩けるかも謎でした(笑)ドレスふんで、すってんころりんっかますんじゃないか!!!とか(笑)」と、緊張しきりだったという当日を振り返った。

 その中でも新郎との“誓いのキス”が最も緊張する場面だったらしく、「あれはヤバイヤバイヤバイ! 人前で!!!!??? キスなんて 恥ずかしいなんてもんじゃありません!!!」と思いを明かした。

 しかし、しっかりとキスをし、「テヘ……とーっても恥ずかしくて不思議な感じだったけど、みんなに見守られ、フラワーシャワーあびたりブーケトスやったりで、楽しかったなー」と、幸せいっぱいに当日の様子をつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top