西田ひかるモノマネ芸人・とくこ、今年7月結婚へ……親友の森三中・黒沢かずこショック | RBB TODAY

西田ひかるモノマネ芸人・とくこ、今年7月結婚へ……親友の森三中・黒沢かずこショック

エンタメ その他

とくこ公式プロフィール
  • とくこ公式プロフィール
 西田ひかるのモノマネなどで知られるお笑いタレント・とくこが26日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、今年7月に結婚すると発表した。

 同番組には、お笑いタレント・森三中の黒沢かずこがゲスト出演。とくこは、黒沢の親友として登場した。黒沢はとくこの恋愛面についてはなにも知らないそうで、とくこの「21歳のときの初めての彼氏が同期の芸人さんだった」という告白に、「知らなかった……」と驚き顔だった。

 司会のお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基の「今彼氏はいるの?」という質問に、とくこは「黒沢さんに謝らないといけないんです」と顔をゆがめる。なにかを察知した黒沢は、「奴(椿鬼奴)がいったばかりだから、ちょっと待って!」と動揺。黒沢の予感は的中し、とくこは「彼氏はいます。付き合って3年」と告白。「すみません、気を使って言えなかったんです。言ったら今までの関係が全て壊れると思って……」と黒沢に詫びた。

 さらにとくこは、後藤の「結婚は考えてるの?」という言葉にも、「それも黒沢さんに謝らないといけない」と返す。「実は7月に結婚することになりました」と発表した。黒沢は思わず天を仰いでいた。

 とくこは、TBS系「あらびき団」などに出演。西田ひかるのモノマネをしながら、“アイドルあるある”を披露するネタで知られる。
《原田》

関連ニュース

特集

page top