鈴木紗理奈、再婚に意欲 「あたし幸せになりたい」 | RBB TODAY

鈴木紗理奈、再婚に意欲 「あたし幸せになりたい」

エンタメ ブログ

 2013年12月に前夫でレゲエユニット・INFINITY16のTELA-C(テラシー)と離婚したタレントの鈴木紗理奈が11日、新しい恋人が欲しい気持ちをTwitterで明かした。

 TELA-Cと離婚し、現在はシングルマザーとして5歳の長男を子育て中ということもあり、再婚については昨年4月の時点ではブログで「結婚は当分いいかな」と意欲がないことを明かしていた。

 しかしそんな心境も次第に変化してきた様子で、このところTwitterでは「デートしたい」「いつかは家族増やしたいな」などといったつぶやきが増えており、11日には「頑張ったねっていってくれる彼氏が欲しい」「心は隙間だらけ」と思いを吐露。「幸せになりたいと思っていいんだ 素直に生きる あたし幸せになりたい」と恋愛への意欲を示した。

 鈴木のツイートに、同じくシングルマザーだというフォロワーから、子育てをしながらの恋愛には世間の批判もあるとして悲観的なコメントが寄せられたが、鈴木は「我慢しなくていいと思う!わたしも息子をほったらかして恋愛に走るってことはしない自信があるから、だから、幸せを求めてもいいのかなぁと思ったの!」と返答。そして再度、「理解してくれるパートナーが欲しい、そしたらもっと幸せ!」と、再婚への意欲を見せた。
《花》

関連ニュース

特集

page top