内田篤人、一般女性と結婚! お相手は「しっかり者の僕より(笑)さらにしっかり」 | RBB TODAY

内田篤人、一般女性と結婚! お相手は「しっかり者の僕より(笑)さらにしっかり」

エンタメ ブログ

 サッカー日本代表DF内田篤人が一般女性と婚姻届を提出したことが25日、マネジメント会社を通じて明らかになった。

 マネジメント会社は公式HPで「この度、内田篤人選手(FC SCHALKE 04)が、2015年5月25日に入籍いたしましたので、内田選手のコメントと合わせて、お知らせ致します」と報告。相手の女性について、「お相手の女性は一般の方ですので、氏名、年齢等の個人情報に関しましては、公表を控えさせていただきます」と詳細について明かさなかった。

 内田のコメントも併せて発表され、「私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたので、ご報告させていただきます」と自らの言葉で報告。相手の女性について「しっかり者の僕より(笑)さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます」と紹介した。

 内田は「今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長出来るよう頑張っていきます」と伴侶を得て、さらなる飛躍に決意を示した。そして、「いつも応援してくださるファン、サポーターの皆さまには、これからもご声援いただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

 またマスコミに向けて「最後に一つお願いがあります。相手は一般の方なので、名前などは公表を差し控えさせていただきます」と切り出し、「彼女や周りの方々への取材活動はお控えくださいますよう、何卒ご理解の程宜しくお願い致します」と注文をつけた。

 なお、挙式や披露宴については「タイミングをみて行おうと思っています」とつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top