藤本美貴、第2子の性別判明「初めての女の子」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤本美貴、第2子の性別判明「初めての女の子」

エンタメ ブログ
 タレント・藤本美貴の第2子が女児であることがわかった。藤本が18日にブログで明かした。

 今年1月に妊娠4カ月を発表した藤本は、「なかなか性別がはっきりしなかったんだけど先日待ちきれず笑4Dエコーに行って来ました」と報告。その結果、第2子が女児であることが判明したという。

 藤本は、胎児が写ったエコー写真を披露し、「ギリギリでシンボルが出てこなければ笑初めての女の子(まぁ~私も女の子ですが)また性別がわかるとより楽しみがふえますね」と楽しげに語る。お腹の中の赤ちゃんに向けて、「ムキムキなと~たん せっかちなママ 優しい虎お兄ちゃんが待ってるから安心して出ておいで~」と呼びかけた。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top