つんく♂、中澤裕子出産で子どもたちの“新ユニット”に夢ふくらむ 「『プチハロ』みたいな!ね」 | RBB TODAY

つんく♂、中澤裕子出産で子どもたちの“新ユニット”に夢ふくらむ 「『プチハロ』みたいな!ね」

 音楽プロデューサーのつんく♂が8日、第2子男児を出産した元モーニング娘。中澤裕子を「おめでとぉ~う!!」とブログで祝福した。

エンタメ ブログ
 音楽プロデューサーのつんく♂が8日、第2子男児を出産した元モーニング娘。中澤裕子を「おめでとぉ~う!!」とブログで祝福した。

 中澤は8日に更新したブログで「昨日5月7日 元気な男の子が誕生しました」と報告。「初めての誕生の証 息子の産声を聞いた時は娘の時と同じように涙が溢れてきたよ 今は本当に心からホッとしてます」と出産直後の心境を明かした。

 その中澤から直接報告を受けたというつんく♂は、男児を育てる親の先輩として「中澤も最初は大変って思うかもだけど思いっきり子育てを楽しんでほしい」とアドバイスを送った。

 2人の子を持つ親となった中澤。また、モー娘。OGでは3児を育てる辻希美を筆頭に、飯田圭織や藤本美貴らが母親となっており、ハロー!プロジェクト全体を見渡しても、母親となったメンバーが増えてきた。そうした状況につんく♂は「それにしても、ハロプロ出身の子たちもだいぶたくさんママになってきているので、皆が集まったらすごい事になりそうやなぁ。笑」と喜び、「『プチハロ』みたいな!ね」と小さな“新ユニット”に会う機会を心待ちにしている様子を明かした。
《花》

関連ニュース

特集

page top