クワオハ小原、胎児のエコー写真を公開……「またカメラ目線」 | RBB TODAY

クワオハ小原、胎児のエコー写真を公開……「またカメラ目線」

エンタメ ブログ

胎児のエコー写真を公開したクワバタオハラ・小原正子のブログ
  • 胎児のエコー写真を公開したクワバタオハラ・小原正子のブログ
  • クワバタオハラ・小原正子(写真・右)
 第1子妊娠を発表したお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が3日、胎児のエコー写真を自身のブログで公開した。

 9月30日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で、夫で元メジャーリーガーのマック鈴木氏とともに妊娠を生報告した小原。現在は妊娠5ヵ月目に入っているが、今回のブログでは妊娠が発覚した7週目から、今月2日の16週目までのエコー写真を公開した。

 7週目にはまだ形が分からない状態だったが、12週目には胎児がハッキリ。「可愛いーー!とちっこい声で、思わず言ってしまった! この日は初めて心臓の音を聞いた日で、あまりの心音の速さに驚いたー! え?!苦しがってるの?!と不安になったよ!」と、その時の感想を振り返った。

 妊娠発表の前には夫と一緒に胎児の様子を見たという。「初めて映像をみた夫は。。。無言だったけど 。。。口元が、にんま~~り、ゆるんでいた !ぴくぴく、ゆるんでいた!」と、マック氏が初の我が子の姿にデレデレだった様子を明かした。

 16週目には「もう両手に乗っけられる大きさらしい」と順調に育っており、「またカメラ目線 元気にしてくれていた」と喜んだ小原。「まだ胎動を感じないから病院にいくときは、毎回無事なのかどうか、めっちゃくちゃドキドキする。。。その反面、今日は会える とウキウキ気分にもなります」と、複雑な心境をつづっている。

 小原は今年5月にマック氏と結婚した。
《花》

関連ニュース

特集

page top