千原ジュニア、大久保佳代子にラブコール「面白いし可愛らしい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千原ジュニア、大久保佳代子にラブコール「面白いし可愛らしい」

エンタメ その他
千原ジュニア
  • 千原ジュニア
  • 千原ジュニア
  • 千原ジュニア
  • 千原ジュニア
 千原ジュニアが「はなはだ、便所は宇宙である」(扶桑社刊)の発売を記念した握手会を都内で開催した。

 「はなはだ、便所は宇宙である」は週刊SPA!での人気連載シリーズの第4弾。“ネタ帳の進化版”として自宅のトイレにプライベートで置いてある落書き帳から始まり、千原ジュニアがトイレで思いついた言葉について語り下ろしている。「我ながらおもろい。楽しめる」とコメントした。

 千原ジュニアは以前40で結婚したいと発言していたが、まだ結婚の話はでていない。そんな千原は、ある女性と2人で食事しようとした時のエピソードを明かした。

「洒落たレストランの個室でずっと待ってるのに全然来ない。送ったメールを見たら日が間違っていた。店に入っているしお酒も飲んでるし、どうしようと思って片っ端から後輩に電話しまくった。後輩たちも忙しいから電話に出ず、最終的に三又又三さんに電話して2人でイタリアンをフルコースですよ。あんなに味しないイタリアンは初めて。三又さんは上機嫌でしたよ。“やっぱりおまえだけだわ~”って」

 千原ジュニアがこのときに連絡した女性は“昔から知っている一般の方”ということだ。「大久保佳代子はどうですか?」という質問が飛ぶと「大久保さん良いと思う。面白いし可愛らしいし」とラブコールともとれる発言をしていた。
《稲葉九》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top