2017年10月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年10月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
佐々木希、結婚について語る「まさか芸人さんと結婚するとは」 画像
エンタメ

佐々木希、結婚について語る「まさか芸人さんと結婚するとは」

29日に放送された日本テレビ系『誰だって波瀾爆笑』(日曜あさ9時55分)に女優・佐々木希が出演。アンジャッシュ・渡部建との結婚について語った。

金子ノブアキがパパに!第1子誕生をInstagramで報告 画像
エンタメ

金子ノブアキがパパに!第1子誕生をInstagramで報告

金子ノブアキが25日、パパになったことを自身のInstagramで報告している。

杉ありさとEXILE・USA、約7年間の交際期間を経て入籍を報告! 画像
エンタメ

杉ありさとEXILE・USA、約7年間の交際期間を経て入籍を報告!

女優でモデルの杉ありさが23日、自身のInstagramを更新しEXILEのUSA(Uはトレマ付き)と入籍したことを自身のInstagrmで報告している。

いしだ壱成7つの掟にタレント賛否!街ゆく人からは総スカン「国の王様?」 画像
エンタメ

いしだ壱成7つの掟にタレント賛否!街ゆく人からは総スカン「国の王様?」

 2度目の離婚を発表したタレント・いしだ壱成の7つの掟について20日、TBS系『ビビット』(月~金、朝8時)の出演者から賛否の声があがった。また街の人々から「国の王様?」などと疑問の声が巻き起こっている。

平井理央アナ、第1子女児出産を報告!「これからも親子ともども、成長していけたらと」 画像
エンタメ

平井理央アナ、第1子女児出産を報告!「これからも親子ともども、成長していけたらと」

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーとして活躍中の平井理央アナウンサーが19日、ブログを更新し第1子女児の出産を報告した。

いしだ壱成、ブログでも離婚報告「すべて私の至らぬところ」 画像
エンタメ

いしだ壱成、ブログでも離婚報告「すべて私の至らぬところ」

いしだ壱成が2度目の離婚をしていたことが分かった。いしだは18日、ブログを更新するとあらためて離婚を報告した。

福原愛、第1子女児の出産をブログで報告!「ママになりました」 画像
エンタメ

福原愛、第1子女児の出産をブログで報告!「ママになりました」

卓球選手の福原愛が13日、自身のブログを更新し第1子女子出産を報告した。

相武紗季、SNSでも出産を報告!「支えてくださった皆様に感謝」 画像
エンタメ

相武紗季、SNSでも出産を報告!「支えてくださった皆様に感謝」

女優の相武紗季が4日、TwitterやInstagramでもそのことを報告している。

声優・小野友樹、7年前に結婚していた! 画像
エンタメ

声優・小野友樹、7年前に結婚していた!

『黒子のバスケ』火神大我役などで知られる声優・小野友樹が、10月2日更新の公式ブログにおいてフリーへの転向を発表。また7年前に結婚していたことについても併せて明らかにした。

テレ東・狩野恵里アナ、第1子妊娠を報告!出産は2018年春 画像
エンタメ

テレ東・狩野恵里アナ、第1子妊娠を報告!出産は2018年春

テレビ東京の狩野恵里アナウンサーが2日、第1子妊娠を同局のブログで報告した。年内に産休に入り、出産は2018年春を予定しているとのこと。

哀川翔、妻の自宅出産に立ち会い「オレが娘のへその緒を切った」 画像
エンタメ

哀川翔、妻の自宅出産に立ち会い「オレが娘のへその緒を切った」

1日に放送された「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)に俳優の哀川翔が次女の福地桃子さんと出演。桃子さんが自宅で産まれたときの驚きのエピソードを明かした。

    Page 1 of 1
    page top