鈴木奈々、家族の前でキス恥ずかしい! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、家族の前でキス恥ずかしい!

エンタメ その他
鈴木奈々
  • 鈴木奈々
  • 鈴木奈々
  • 鈴木奈々
  • 鈴木奈々
 鈴木奈々が22日ブログを更新、結婚式についての思いを公開した。

 昨日、都内で開催されたコクヨの発表会に紙のドレスをまとって登場した鈴木奈々。発表会場では、結婚式は年内に身内だけで“こじんまりと家族だけで”行うことを公表。「おしゃれなチャペルでウェディングドレスと花柄のドレスを着る予定です」と笑顔を見せた。発表会の後はさっそく旦那さんと結婚式の打ち合わせ。22日のブログでは、近づく結婚式は楽しみでもあるが、家族の前でのキスが恥ずかしいとし、「ほっぺたにしてもらう事にしました」と告白した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top