すっちー、第2子女児の名前にも「笑」の字……「お父さんがスベっている場合ではない」
エンタメ
その他
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
小藪千豊、すっちーの吉本新喜劇座長就任を祝福……「最高の座長になるよ!」
-
小藪千豊、“生涯・新喜劇”宣言……「新喜劇 盛り上げるために生きてるよ」
発表によれば、1日に奈良市内の病院にて2,602gの女児が誕生。母子ともに健康とのこと。第2子の誕生にすっちーは、「新喜劇に入った年に第1子、座長になった年に第2子が誕生したので、より一層気合が入ります」とコメント。「(子ども)2人とも『笑』という字が名前に入っているので、お父さんがスベっている場合ではありません。どんどん大阪に笑いを提供できる新喜劇にしていきたいです」と意気込みを語っている。
すっちーは2007年にコンビ「ビッキーズ」を解散し、新喜劇に入団。今年、新座長に就任した。プライベートでは2006年9月に7歳下の一般女性と結婚し、長女をもうけている。