2012年10月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2012年10月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
辻希美、今も新婚並みにラブラブ!? 夫・杉浦太陽とのキス写真を公開 画像
エンタメ

辻希美、今も新婚並みにラブラブ!? 夫・杉浦太陽とのキス写真を公開

 元モーニング娘。でタレントの辻希美が、夫の俳優・杉浦太陽とのキス写真を自身の公式ブログで公開。夫婦の仲睦まじい様子を披露している。

“ペア”は1年8ヵ月で解消……別居報道の小椋久美子、9月に離婚していた!  画像
エンタメ

“ペア”は1年8ヵ月で解消……別居報道の小椋久美子、9月に離婚していた! 

 元バドミントンの女子ダブルスペア「オグシオ」の小椋久美子が30日、自身のブログで9月に離婚していたことを明かした。小椋は「お互い別々の道を歩んでいくのが最善の道だと考えて決断した」としている。

ユンソナ、第2子女児を出産! 生まれたばかりのツーショット写真も公開 画像
エンタメ

ユンソナ、第2子女児を出産! 生まれたばかりのツーショット写真も公開

 韓国人タレントのユンソナが26日、第2子となる女児を出産したこと自身の公式ブログで報告した。生まれたばかりの女児とのツーショット写真も掲載している。

泣く子を殴打、自己嫌悪……くわばたりえ、子育てのリアルな悩みを激白 画像
エンタメ

泣く子を殴打、自己嫌悪……くわばたりえ、子育てのリアルな悩みを激白

 お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、子育ての悩みを自身の公式ブログで告白。息子を叩いてしまったことを後悔して泣いたことなど、リアルな経験をつづっている。

「別居・離婚危機」報道の千葉真一、ブログで怒りの反論……「こんなことでくたばりゃしねえぞ」 画像
エンタメ

「別居・離婚危機」報道の千葉真一、ブログで怒りの反論……「こんなことでくたばりゃしねえぞ」

 女性週刊誌に「別居・離婚危機」を報じられた俳優・千葉真一が、自身のブログで反論。「場所は離れていても一つの絆で繋がっています」としたうえで、報道を「『ペンの暴力』だ」とした。

「二人で話し合って出した結論」“2世カップル”仁科克基と多岐川華子夫妻が離婚をブログで報告 画像
エンタメ

「二人で話し合って出した結論」“2世カップル”仁科克基と多岐川華子夫妻が離婚をブログで報告

 大物俳優の2世同士の夫婦だった俳優・仁科克基と女優・多岐川華子夫妻だが、それぞれがブログで離婚したことを報告した。多岐川は「二人で話し合って出した結論」としている。

東尾理子、第1子出産は成り行き任せ? 「出たとこ勝負の、無計画出産とでも言いましょうか」 画像
エンタメ

東尾理子、第1子出産は成り行き任せ? 「出たとこ勝負の、無計画出産とでも言いましょうか」

 第1子を妊娠中で11月に出産予定のプロゴルファー・東尾理子が、出産計画については「出たとこ勝負の、無計画出産」と、自然に任せる方針であることを自身の公式ブログで明かしている。

市井紗耶香、お腹の子が初の男の子で感激報告! 「おちんちんありました」 画像
エンタメ

市井紗耶香、お腹の子が初の男の子で感激報告! 「おちんちんありました」

 現在第3子を妊娠中の元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香が、お腹の子の性別が「男子」であることを自身のブログで明かした。

戸部洋子アナ、結婚を“おノロケ”報告 「なんだか照れますネ…笑」 画像
エンタメ

戸部洋子アナ、結婚を“おノロケ”報告 「なんだか照れますネ…笑」

 フジテレビの戸部洋子アナウンサーが、一般男性と結婚することを発表した。22日付けの公式ブログでは「彼となら暖かく笑いの絶えない家庭が築いていける」と喜びをつづっている。

MAXのREINAが第2子を妊娠……第1子男児も昨年に出産していた! 「親として成長したい」 画像
エンタメ

MAXのREINAが第2子を妊娠……第1子男児も昨年に出産していた! 「親として成長したい」

 女性ボーカルグループ・MAXのREINA(レイナ)が、第2子を妊娠していることを自身の公式ブログで発表。あわせて、昨年11月に第1子となる男児を出産していたことも報告した。

ノンスタイル井上、相方・石田の結婚を祝福! 「相方としてもうれしい限り」 画像
エンタメ

ノンスタイル井上、相方・石田の結婚を祝福! 「相方としてもうれしい限り」

 お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が一般女性と結婚したと一部メディアが報じられた件で、石田の相方・井上裕介が、自身のブログで「石田くんおめでとう!!」と祝福のメッセージをつづっている。

リリー・フランキーがやりたい放題! 「笑っていいとも!」に“噂の彼女”同伴で登場 画像
エンタメ

リリー・フランキーがやりたい放題! 「笑っていいとも!」に“噂の彼女”同伴で登場

 タレントのリリー・フランキーが、3日放送のフジテレビ系バラエティ「笑っていいとも!」の人気コーナー「テレフォンショッキング」にゲスト出演。“彼女”同伴で登場し、ネット上で話題となっている。

声優の結婚ラッシュ! 今度は「フレッシュプリキュア!」の沖佳苗がゴールイン 画像
エンタメ

声優の結婚ラッシュ! 今度は「フレッシュプリキュア!」の沖佳苗がゴールイン

 アニメ「フレッシュプリキュア!」のキュアピーチ役などで知られる声優の沖佳苗が、一般男性と結婚したことを、2日に更新した自身のブログで明かした。

声優の門脇舞以が婚約、憧れの“姉さん女房”にうれし恥ずかし!? 「む、むずむずします」 画像
エンタメ

声優の門脇舞以が婚約、憧れの“姉さん女房”にうれし恥ずかし!? 「む、むずむずします」

 アニメ「Fate/stay night」のイリヤスフィール・フォン・アインツベルン役や、「ストライクウィッチーズ」のサーニャ・V・リトヴャク役などで知られる声優の門脇舞以が1日、婚約したことを自身のブログで発表した。

潮田玲子がバースデー婚! 柏レイソル増嶋と「共に成長していける存在」 画像
エンタメ

潮田玲子がバースデー婚! 柏レイソル増嶋と「共に成長していける存在」

バドミントン元日本代表で、9月に現役を引退した潮田玲子と、サッカーJ1柏レイソルに所属する増嶋竜也が30日、結婚したことを発表した。

    Page 1 of 1
    page top