安めぐみに芸能界から祝福続々…「どっち似になるかな?」 | RBB TODAY

安めぐみに芸能界から祝福続々…「どっち似になるかな?」

エンタメ ブログ

安めぐみ
  • 安めぐみ
  • 安めぐみ
 第1子妊娠を発表したタレントの安めぐみに、芸能人たちから祝福の声が相次いでいる。

 8日付のブログで「この度私たち夫婦の間に、新しい命を授かることが出来ました」と、夫でお笑いタレントの東貴博との間に待望の第1子を妊娠したことを報告した安。現在妊娠5ヵ月で、「体調や身体の変化に戸惑うこともありますが、主人と共に、穏やかな気持ちで過ごせていけたらと思っております」と心境をつづった。

 タレントの保田圭は「安ちゃんご懐妊おめでとうございます」と祝福。オメデタの発表前から聞かされていた保田は、元SDN48の大堀恵とともに安をサプライズで祝った際の写真も公開し、「どっち似になるかな?なーんて話で盛り上がったけど…どっち似でも可愛い赤ちゃん間違いなしですね」とコメント。「本当に本当におめでとう」と再び祝福の言葉をつづった。

 大堀も9日にブログを更新し、「大好きな大好きな安めぇちゃん妊娠おめでとうございます」と祝福。「めぇちゃんからお話を伺ったときは、泣きながら喜びました。。。安定期に入られて本当に本当に嬉しい想いでいっぱいです。。。」と喜び、「めぇちゃんの赤ちゃんとうちの娘が、もしかしたら同じ学年になるかもしれないので今から楽しみで仕方がありません!」と期待をつづった。

 また、タレントの薬丸裕英は、長年MCを務めたTBS系「はなまるマーケット」にレギュラー出演していた東からメールで報告を受けたらしく、「朝から嬉しいNEWSでテンション東MAXでした」と喜び、「おーーー やったね。自分の事のようにうれしい!男の子だったら『裕英』の名前 あげるよ 笑」と、メールで東に送った文章も明かした。

 そのほか、元モーニング娘。の市井紗耶香は「先ほど収録で東MAXさんとご一緒だったのですが、ご懐妊の報告をお聞きしました 東MAXさん、安さん、おめでとうございます!」と祝福。タレントの坂口杏里もTwitterで「安めぐみさん、おめでとうございます 結婚妊娠…いいな 朝から人の幸せほっこり暖かい」とコメントしている。
《花》

関連ニュース

特集

page top