早産直後の福田萌、不安な心境を明かす……「あの行動がいけなかったのか」 | RBB TODAY

早産直後の福田萌、不安な心境を明かす……「あの行動がいけなかったのか」

エンタメ ブログ

 29日に第1子女児を出産したばかりのタレント・福田萌が、31日に自身のブログで産後の不安な気持ちを吐露した。

 予定日より1ヵ月早い早産となった福田は、「今回のことは、本当に突然で、正直気持ち的にも、これでよかったのだろうか?」と心境を打ち明けている。「もっとお腹の中で育ててやればよかった」「私のあの行動が、この行動がいけなかったのか」とマイナスな気持ちに襲われそうになると告白し、出産を祝福するコメントには本当に救われるとつづった。

 また、夫であるお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦にも助けられているようだ。「小さく産んでしまったこと、すぐにだっこしてやれないこと そばに置いてやれないことなんか、これっぽっちも気にしていない姿に、とにかく無事に産めてよかったー、と、私も心から安心します」とつづっている。

 実家の母からのサポートもあるそうで、福田は、「そんな風に、いろんな人に支えられ、私のママ生活はスタートしました」と感謝をこめて述べ、「今日も昨日より前進するように 前向きに過ごしたいと思います!!」と明るく意気込んだ。

 中田は福田と2012年6月に結婚。29日に予定日より1か月早く第1子女児が誕生した。
《花》

関連ニュース

特集

page top