五十嵐選手、本田アナと婚姻届提出……「嬉しさが込み上げてくる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

五十嵐選手、本田アナと婚姻届提出……「嬉しさが込み上げてくる」

エンタメ ブログ
 男子プロバスケットボールの五十嵐圭選手が、16日に自身のブログでフジテレビの本田朋子アナウンサーと婚姻届を提出したことを報告した。

 五十嵐選手は、「私事ですが、本日婚姻届を提出致しました」と報告。「家族が増えるということもあり、嬉しさが込み上げてくると同時に気の引き締まる思いでもあります」と現在の心境を明かし、「これから、妻と一緒に温かい家庭を築いていきます」と語った。そして、「至らぬ点もあるかと思いますが、今後共夫婦共々宜しくお願い致します」と呼びかけている。

 五十嵐選手と本田アナは今月6日、結婚する旨をファックスで発表。近日、婚姻届を提出する予定だと伝えていた。また、本田アナは9月末にフジテレビを退社し、来年挙式する予定だという。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top