小森純、離婚も“自作自演”疑惑も否定……「マッチポンプとか書かれてたけどちがうからな」 | RBB TODAY

小森純、離婚も“自作自演”疑惑も否定……「マッチポンプとか書かれてたけどちがうからな」

エンタメ ブログ

離婚説を否定した小森純
  • 離婚説を否定した小森純
  • 報道を受け、“マッチポンプ”についても否定した小森純
 ブログを再開したばかりのモデル・小森純が離婚疑惑を改めて否定した。小森は同日、疑惑を否定するエントリーをすでに一度投稿しているが、自作自演を疑われる内容で一部メディアに報じられたことを受け、再度否定した格好だ。

 夫でアパレルブランド経営者の今井諒との離婚の噂がささやかれていた小森だが、26日朝に「離婚間近だなんて言われたりもしてますが、何気にその気配なく過ごせてます」とブログで噂を否定、夫へのキス写真を公開した。そして、その発言がYahoo!ニュースに取り上げられたことを知り、「Yahooにゅーすになってるみたいでビックリ」(以下、引用部全て原文ママ)と驚きつつも、「2年間色々あって正直離婚間近なんて事もあったょー」と告白。夫の優しさがあるからこそ結婚生活を続けられていると語った。

 今回の離婚疑惑の大きな原因となったのは、6月のイベントで小森自身が口にした「離婚間近だなと思いつつ生活している」という発言。そのことから、「離婚騒動は、再び注目を浴びるための“マッチポンプ”だったのではないか」という疑いが新たに起こっていた。小森は、「だーーぃきらいになる時が一年の半分あって、ダーーぃすきな期間がまたその半分ある感じ」と説明した上で、「だからマッチポンプ??とか書かれてたけどちがうからなーー」とマッチポンプ説も否定。現在は、「家事の協力してくれるから(夫を)最高に愛してるーって心の底から思う」だそうだ。

 2012年12月、小森は、オークションサイト「ペニーオークション」のステマをしたことで問題に。そのけじめとしてブログを閉鎖していたが、今月25日に約7ヵ月ぶりにブログを再開した。
《花》

関連ニュース

特集

page top