上戸彩とEXILEのHIROが結婚、直筆メッセージを公開「幸せになってもいいですか?」 | RBB TODAY

上戸彩とEXILEのHIROが結婚、直筆メッセージを公開「幸せになってもいいですか?」

 交際が噂されていた上戸彩とEXILEのHIROが結婚したことが明らかになった。今日14日は上戸の誕生日、“バースディー婚”となった。

エンタメ ブログ
 交際が噂されていた上戸彩とEXILEのリーダー・HIROが結婚したことが明らかになった。今日14日は上戸の27歳の誕生日、“バースディー婚”となった。

 上戸は自身のオフィシャルHPでファンに向けて入籍を報告。「皆さん、私、9月14日に27歳になりました。そして同じくこの日、かねてから交際していたEXILEのHIROさんと入籍させていただきました。皆さんに報告できることをすごく嬉しく思います」と自筆のメッセージを公開した。

 ファンに対しては、「皆さんに支えられたからこそ、今の私がいる。今まであった苦労も、皆さんが応援してくださったから大きな喜びに変えることができた。この感謝の想いをどう表現しても伝えきれません。心から感謝しています。ありがとう」と感謝の意も表している。

 そして「上戸彩も1人の女性として、幸せになってもいいですか?(中略)今後とも応援していただけるなら、こんなに嬉しいことはありません」と綴っている。最近も破局報道が流れた2人だが、順調に交際は続いていたようで、今日結実したことになる。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top