2012年6月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2012年6月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
山田花子、帝王切開で男児出産……「幸せでいっぱいです」 画像
エンタメ

山田花子、帝王切開で男児出産……「幸せでいっぱいです」

 お笑いタレント・山田花子が、第1子となる男児を出産したことがわかった。所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表した。

若槻千夏、第1子を出産……“伯母”KABA.ちゃんも「良く頑張りまちた!」 画像
エンタメ

若槻千夏、第1子を出産……“伯母”KABA.ちゃんも「良く頑張りまちた!」

 タレント・若槻千夏が27日、第1子を出産したことをブログで報告している。

若旦那とMINMI夫妻に女児誕生、出産直後のツーショット写真も公開  画像
エンタメ

若旦那とMINMI夫妻に女児誕生、出産直後のツーショット写真も公開

 湘南乃風の若旦那と歌手のMINMI夫妻に第3子となる女児が誕生したことをMINMIが自身のブログで報告した。女児の写真も公開している。

板尾創路に第2子となる女児誕生!悲劇乗り越え 画像
エンタメ

板尾創路に第2子となる女児誕生!悲劇乗り越え

 お笑いタレント板尾創路に25日、第2子となる女児が誕生。吉本興業のホームページで発表されている。

ギャル曽根が妊娠を報告……「母に迷惑ばかりかけていた自分が母親になるとは」 画像
エンタメ

ギャル曽根が妊娠を報告……「母に迷惑ばかりかけていた自分が母親になるとは」

 タレントのギャル曽根が25日、第1子を妊娠したことをオフィシャルブログで報告した。

八塩圭子アナ、妊娠6カ月……「40代出産を乗り越えた皆様、アドバイスください!」 画像
エンタメ

八塩圭子アナ、妊娠6カ月……「40代出産を乗り越えた皆様、アドバイスください!」

 フリーの八塩圭子アナウンサーが第1子を妊娠していることをブログで改めて発表した。

加護亜依、第1子の出産を報告……「こんなにも我が子は可愛いだなんて」 画像
エンタメ

加護亜依、第1子の出産を報告……「こんなにも我が子は可愛いだなんて」

 タレントの加護亜依が、第1子を出産したことをオフィシャルブログで報告した。

元モー娘。の中澤裕子が挙式&妊娠をブログで報告、「私、母になります」  画像
エンタメ

元モー娘。の中澤裕子が挙式&妊娠をブログで報告、「私、母になります」

 元モーニング娘。でタレントの中澤裕子が、妊娠5ヵ月であることをブログで明かした。すでにハワイで結婚式も挙げているのだという。

山ちゃん違い、南キャン・山里亮太「僕は違う」が1万9000超リツイート  画像
エンタメ

山ちゃん違い、南キャン・山里亮太「僕は違う」が1万9000超リツイート

 昨日、声優の山寺宏一が、同じく声優の田中理恵と結婚したことをTwitterで発表したが、南海キャンディーズの“山ちゃん”山里亮太にも「おめでとう」ツイートが殺到しているという。

金子貴俊、夫人の第2子妊娠をブログで報告……「家族を守る父である為のさらなる努力を」 画像
エンタメ

金子貴俊、夫人の第2子妊娠をブログで報告……「家族を守る父である為のさらなる努力を」

 俳優の金子貴俊が18日、夫人の第2子妊娠をオフィシャルブログで報告した。

山寺宏一、声優の田中理恵と結婚……「素晴らしいパートナーと巡り会えた」 画像
エンタメ

山寺宏一、声優の田中理恵と結婚……「素晴らしいパートナーと巡り会えた」

 声優の山寺宏一が、同じく声優の田中理恵と結婚したことをTwitterで発表。田中もオフィシャルブログで報告している。

「子宮口も1センチ開いています」……加護亜依が出産間近であることを報告 画像
エンタメ

「子宮口も1センチ開いています」……加護亜依が出産間近であることを報告

 第1子を妊娠中のタレント・加護亜依が、出産間近であることをオフィシャルブログで報告している。

鈴木サチ、第2子の陣痛なく入院……「そろそろ出て来てよー」 画像
エンタメ

鈴木サチ、第2子の陣痛なく入院……「そろそろ出て来てよー」

 妊娠中のモデル・鈴木サチが、陣痛が来ないため入院したことをブログで報告している。

小沢元代表が離婚か……夫人が便箋11枚の手紙 画像
エンタメ

小沢元代表が離婚か……夫人が便箋11枚の手紙

 『週刊文春』2012年6月21日号が「緊急特集 政局動乱! 小沢一郎 妻からの『離縁状』」を掲載している。民主党の小沢一郎元代表の和子夫人が、昨年11月に支援者に、離婚したという内容の手紙を送っていたという。

松田聖子が再々婚を自身のHPで発表、お相手は大学准教授の一般男性  画像
エンタメ

松田聖子が再々婚を自身のHPで発表、お相手は大学准教授の一般男性

 松田聖子が再々婚したことを自身の公式HPで明らかにした。相手は大学准教授の一般男性という。

出産間近の若槻千夏、ブログで「まだ産まれてませんよ」 画像
エンタメ

出産間近の若槻千夏、ブログで「まだ産まれてませんよ」

 今年1月に一般男性との結婚と妊娠5カ月を報告した若槻千夏が、11日付のブログで「まだ産まれてませんよ」とつづっている。

ミニのウエディングドレスにハイヒール、長谷川理恵が挙式の様子を公開 画像
エンタメ

ミニのウエディングドレスにハイヒール、長谷川理恵が挙式の様子を公開

 モデルでタレントの長谷川理恵が、米オレゴン州ポートランドでカフェ経営者の楠本修二郎氏と挙式をしたことをオフィシャルブログで報告している。

上原多香子がET-KINGのTENNとの結納を報告、「幾久しく」連れ添う決意示す  画像
エンタメ

上原多香子がET-KINGのTENNとの結納を報告、「幾久しく」連れ添う決意示す

 SPEEDの上原多香子がヒップホップグループ、ET―KINGのTENNと9日に結納を交わしたことを自身のブログで報告している。

塩谷瞬が「30歳の決意」新たに……“二股騒動”についてはついに語らず  画像
エンタメ

塩谷瞬が「30歳の決意」新たに……“二股騒動”についてはついに語らず

 “二股騒動”で世間を賑わせた俳優の塩谷瞬が30歳の誕生日を7日迎え、ブログを更新。30代としての決意を綴った。

「結婚したいアーティスト」男性はコブクロ小渕、女性はYUIが1位に!  画像
エンタメ

「結婚したいアーティスト」男性はコブクロ小渕、女性はYUIが1位に!

 6月はジューンブライドの季節ということで、レコチョクが「結婚したいアーティストランキング2012」を発表。男性ではコブクロ小渕健太郎が5連覇、女性ではYUIが3連覇を達成した。

小倉優子が第1子男児出産をブログで報告、9,000超と「おめでとう」コメント殺到  画像
エンタメ

小倉優子が第1子男児出産をブログで報告、9,000超と「おめでとう」コメント殺到

 タレントの小倉優子が5日夕、第1子となる男児を出産。同日夜にさっそくブログで報告した。

HY仲宗根泉、妊娠5カ月を発表……「小さく写る命を見て、涙が止まりませんでした」 画像
エンタメ

HY仲宗根泉、妊娠5カ月を発表……「小さく写る命を見て、涙が止まりませんでした」

 5人組バンドHYの仲宗根泉が妊娠5カ月であることをオフィシャルサイトで発表している。

山田まりやが妊娠報告……「つ、つ、ついに待望の第一子を授かりました~」 画像
エンタメ

山田まりやが妊娠報告……「つ、つ、ついに待望の第一子を授かりました~」

 タレントの山田まりやが5日、オフィシャルブログで第1子の妊娠を報告した。

大沢樹生が長女の死産をブログで明かす 画像
エンタメ

大沢樹生が長女の死産をブログで明かす

 俳優の大沢樹生が、妻早耶香さんとの間に授かった長女を死産で失っていたことを自身のブログで明かした。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top