原沙知絵が3歳年下の一般男性と結婚……事務所HPで報告「優しくて頼りになる方」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

原沙知絵が3歳年下の一般男性と結婚……事務所HPで報告「優しくて頼りになる方」

エンタメ ブログ
 女優・原沙知絵が25日、一般男性と結婚したことを所属事務所のHPで発表した。お相手は3歳年下の一般男性だという。

 所属事務所では「原沙知絵よりファンの皆様へ」というメッセージを掲載。「私事で恐縮ではございますが、この度、原沙知絵は結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と結婚したことを報告した。

 メッセージでは気になる相手に関しても触れており、「相手は3歳年下の男性で、今年の初めに友人の紹介で出会いました。自分のことよりも、まずは他人のこと、家族のことを考え行動できる、とても優しくて頼りになる方です」としている。

 そして結婚後は、「笑いの絶えない家庭を築いていけたらと思います」としている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top