8月にハワイで挙式していた熊田曜子、第1子は「女の子です」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

8月にハワイで挙式していた熊田曜子、第1子は「女の子です」

エンタメ ブログ
 8月22日にハワイで挙式していたことが明らかとなったタレントの熊田曜子が、現在妊娠中の第1子が女の子である可能性が高いことを12日に自身のブログで報告した。

 熊田は今年4月に同い年の一般男性と結婚し、現在妊娠8ヵ月。ハワイで挙式していたことが報じられると、12日に更新したブログで「こんなにたくさんのスポーツ紙に扱って頂けて嬉しいです」と感激を表した。

 また、ブログでは妊娠中の第1子について、「お腹の赤ちゃんの性別がほぼ分かりました。女の子です」と報告。「すごくウキウキわくわくしています。毎日『ありがとうね~』っとお腹をすりすりしています。これから先も楽しみなことがいっぱいです」と喜びをつづっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top