人気声優の白石涼子が30歳目前に結婚! 「私が一番驚いています!」 | RBB TODAY

人気声優の白石涼子が30歳目前に結婚! 「私が一番驚いています!」

エンタメ ブログ
 アニメ「魔法先生ネギま!」の長瀬楓役などで知られる人気声優で歌手の白石涼子が、6日に一般男性と結婚したことを自身のブログで発表した。

 白石は7日付けのブログで「昨日、入籍いたしました! お相手は業界関係ではない、一般の会社員の方です」と報告。7日は白石の30歳の誕生日で、結婚した6日は誕生日前日にあたる。29歳最後の日に結婚したことについて「30歳までに結婚したい!という、私の夢が叶いました」「30歳までに結婚したい、、、という私の夢を、昔から心配しながらもネタにしてくださっていた方々、これで安心してくださいましたか?(笑)驚かせちゃいましたか?私も諦めかけていました。まさか叶うなんて。私が一番驚いています!」と喜びを表した。

 また、白石は「私なりに覚悟して決めた人生の選択。これから始まる新しい人生、頑張っていきたいと思います」と、結婚生活への決意をつづっている。

 白石は2002年に声優デビュー。ハスキーボイスを活かして少年や少女、お姉さんまで幅広い役柄をこなす。アニメ「魔法先生ネギま!」の長瀬楓役や、「ハヤテのごとく!」の綾崎ハヤテ役などで人気を博した。
《花》

関連ニュース

特集

page top