吉田麻也、結婚の理由は 「ウッチーと会えなくてさみしいから結婚するのではありません!笑」 | RBB TODAY

吉田麻也、結婚の理由は 「ウッチーと会えなくてさみしいから結婚するのではありません!笑」

 日本代表DFの吉田麻也が一般女性と結婚していたことが明らかとなった。26日に更新した自身の公式ブログで報告している。

エンタメ ブログ
 日本代表DFの吉田麻也が一般女性と結婚していたことが明らかとなった。26日に更新した自身の公式ブログで報告している。

 吉田は「夏の最後のご報告」と題した26日付けのエントリーで、「私吉田麻也はこの夏、結婚いたしました」と、ファンに向けて報告。お相手は愛知県豊田市在住の25歳の女性で、4年間の交際を経てゴールイン。「決して移籍してウッチーたちと会えなくなってさみしいから、結婚するのではありません!笑」と、“仲良し”として知られるシャルケ・内田篤人選手についても触れる茶目っ気たっぷりのコメントとともに、「これから世界最高峰のプレミアリーグで活躍するためにも、4年間いい時も悪い時も常に支えてくれた奥さんにサポートしてもらい、よりサッカーに集中したいと思います」と、結婚を機にさらなる活躍を誓った。なお、「お相手は一般の方なので、なるべく皆さんそっとしておいていただくとありがたいです。笑」とつづっている。

 吉田はブログの最後で「ファンの皆さんにも今後とも暖かく見守ってもらえると幸いです。どうぞ、今後とも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします」とつづるとともに、幸せそうな満面の笑みを浮かべた自身の写真を掲載して結んでいる。
《花》

関連ニュース

特集

page top