亀田興毅が妻の臨月のお腹と“ツーショット写真”公開、「健康で元気な赤ちゃんを」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

亀田興毅が妻の臨月のお腹と“ツーショット写真”公開、「健康で元気な赤ちゃんを」

エンタメ ブログ
 WBA世界バンタム級王者の亀田興毅が、臨月で出産が迫っている妻の写真を自身のブログで紹介。大きく膨らんだ妻のお腹をいたわっている様子が写し出されている。

 ブログによれば、9月2日は亀田の妻の誕生日だそうだが、「今日は嫁さんの誕生日。もういつ産まれてもおかしくない状況で、お腹もパンパンに膨らんでて、お腹も結構張ってきたりしてるし、今はとにかく安静にすること」と出産が迫っていることを明かし、「だから誕生日らしいことを、何もしてやれてないねんなぁ…」と残念な様子を綴っている。

 この日の日記で亀田は妻への感謝も述べており、「毎日ずっとハードに動いてて、毎日仕事も休まずずっとやってて、辛くても辛いって言わんと、赤ちゃんのために毎日色んな事を勉強して、何でも自分一人でやってきた」のに対し、自身は「結局俺って何の力になったんやろ。振り返ってみると情けないって気持ちしかないなぁ」と反省の弁を記している。

 そんな妻へ、「ほんまに感謝の気持ちしかない。ありがとう。誕生日は落ち着いたら改めてやろう」と呼びかけている。そして「今はとにかく健康で元気な赤ちゃんを、一日も早く産んで3人で色んなとこ行きたいな」としたうえで、大きく膨らんだお腹とそれをいたわる自身の写真を公開した。

 現在、亀田は診断書をWBAに提出して休養王者に認定されている。父になった暁には、我が子を前に新たなチャレンジが待っている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top