サンドウィッチマン伊達に女児誕生……富澤は「名前は『クルム』か『巻き』で!」 | RBB TODAY

サンドウィッチマン伊達に女児誕生……富澤は「名前は『クルム』か『巻き』で!」

 お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおに、第1子となる女児が誕生したことが明らかになった。自身のブログで報告、女児との写真も公開している。

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおに、第1子となる女児が誕生したことが明らかになった。自身のブログで報告、女児との写真も公開している。

 伊達は「ご報告☆」と題する日記を13日未明にエントリー。そのなかで、「1月12日夜、念願の赤ちゃんを授かりました。とーっても可愛い女の子です」と女児の誕生を報告した。

 ブログによれば、伊達夫妻は約1年前に流産を経験したという。「約1年前の流産を乗り越え、また赤ちゃんはやって来てくれました。ホントに嬉しい(^○^)嬉しくてたまらないです」と流産を乗り越えただけにその喜びはひとしおな様子だ。

 相方の富澤たけしにも昨年4月に第1子が誕生しているため、同学年になることにも触れており、「富澤んちの『まさし君(通称)』と学年が一緒になるんで、これから先も楽しみがいっぱいだ」としている。

 「一度は空に戻っていってしまったけど、こうしてまた我々の元にやって来てくれてありがとう! いっぱいいっぱい一緒に笑おう(^○^)」「きのうまでお腹の中にいたのに、こうして人として外に出てきて泣いたり目をパチパチしている。不思議だなぁ…」などと綴っており、コンビで見せる“悪役キャラ”とは一味違った“良きパパ”ぶりを見せている。

 伊達に女児が誕生したことについて、富澤もブログで祝福。「名前は『クルム』にするのか、ストレートに『きみこ』か、どれになるのか楽しみです。僕は『巻き』がいいと思ってます」と“提案”している。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top