ブライアン・フェリーが2度目の結婚……30歳年下の広告担当 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブライアン・フェリーが2度目の結婚……30歳年下の広告担当

エンタメ その他
ブライアン・フェリー
  • ブライアン・フェリー
 ブライアン・フェリーが再婚した。ブライアンは2009年に出会った広告担当アマンダ・シェパードと、1月4日(火)に高級リゾート地のタークス・カイコス諸島にあるビーチでロマンチックな結婚式を挙げたという。

 現在30歳のアマンダはランバンの白いドレスに身を包み、一方66歳のブライアンはアンダーソン&シェパードのダークブルーのスーツを着用した。

 若い頃に「ロック・スターがやるようなことをしてこなかった」というブライアンは昨年、自分よりも若い彼女を見つけて幸運に感じていると話していた。「彼女との間にトラブルが起こるかもしれないから、間違ったことは言いたくないんだけど、結婚していない自分ぐらいの年齢の人とは決して出会わないっていうのは面白いよね」「自分とは違う年代の観客や一緒に働く人達と触れ合うことが出来る音楽業界で働いているから、僕はとても幸運だよ。とても助けられた。見ての通り、僕は年齢差別はしないよ!」

 そんなブライアンは、前妻ルーシー・ヘルモアと21年間の結婚生活を送り、2人の間には4人の子供がいる。また、ダンサーのケイティ・ターナーや、ローリング・ストーンズのミック・ジャガーの元へと去ったジェリー・ホールなど、キャリアを通して数々の女性たちと関係が噂されていた。

 その年下の妻を迎えたブライアンの心は若いままで、アマンダとの年齢差を気にしてはいないそうだ。「えっと、鏡を見るのに抵抗はないよ、何が写るか心の準備が出来ているからね。でも、店のショーウィンドウに映る自分を見た時は、たまに『この年寄りは誰だ』って思っちゃうよ」「実年齢に追いついていないんだ。頭ではまだ35歳って思ってるんだからね。でも、みんなが同じように考えてるんじゃないかな」
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top