広島のエース、前田健太がタレント成嶋早穂との“元日入籍”をブログで報告 | RBB TODAY

広島のエース、前田健太がタレント成嶋早穂との“元日入籍”をブログで報告

 プロ野球広島東洋カープのエース、前田健太が交際中のタレント成嶋早穂と元日に入籍したことをブログで報告した。

エンタメ ブログ
 プロ野球広島東洋カープのエース、前田健太が交際中のタレント成嶋早穂と元日に入籍したことをブログで報告した。

 前田健太は今日1月6日「報告」と題する日記をエントリー。「今日はみなさんにご報告があります。私前田 健太は、タレントの成嶋早穂さんと2012年 1月1日に入籍致しました」と元日に入籍したことを明らかにした。

 前田は妻となった成嶋早穂について「良いときも悪いときも変わらず陰で支えてくれ、僕が少しでも長く野球を続けていけるように食事面などの健康管理も徹底してサポートしてくれています」と紹介。プロ野球選手の妻としての生活の一端を披露している。

 また入籍したことで、「僕も守るものができたので今まで以上に頑張ってもっともっといいピッチャー、野球人になれるように頑張っていきます」と抱負も述べている。昨年は別のタレントと“お泊り愛”が報道されるなど私生活では揺れた1年だったが、年が明け、心機一転新しい生活に踏み出したことになる。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top