紗栄子、ブログにダルへの思い……「ファンとして羽ばたく彼を応援したい」 | RBB TODAY

紗栄子、ブログにダルへの思い……「ファンとして羽ばたく彼を応援したい」

エンタメ ブログ

 昨日、ダルビッシュ有との離婚を発表したタレントの紗栄子が、離婚についてさらにコメントしている。

 紗栄子は20日にブログを更新し、「いくら自分で納得いくまで考え、出した答えだとしても、こういう日の世間の反応はやはり少し怖いものがあった」とコメント。「母親として、『子供達の思い』や『一人で育てていく』ということを考えるとなかなか決断できずにいました」と胸中を明かした。離婚の発表はダルビッシュのアメリカ行きが決定するまで待つと決めていたようだ。

 これまで離婚に関してさまざまな報道がなされたが、それらについては「根も葉もない話が出ていた時にも、沈黙を貫いてきましたが、もしかしたらそのことで、応援してくださるみなさまにも戸惑いを与えてしまったのではないかと申し訳なくおもっております」とコメント。米大リーグ、レンジャーズ入団が決定したダルビッシュに関しても「子供達が望む限り、彼と触れ合う機会をなるべく多く設けたいと思いますし、私も彼の1ファンとして、世界に羽ばたく彼を精一杯応援したいと思います」とつづっている。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top