若槻千夏、結婚&妊娠を電撃発表!「長い間彼氏が居なかったため照れくさかった」 | RBB TODAY

若槻千夏、結婚&妊娠を電撃発表!「長い間彼氏が居なかったため照れくさかった」

 タレントの若槻千夏が、一般男性と結婚したことをブログで発表。また、現在妊娠5カ月であることも報告している。

エンタメ ブログ
 タレントの若槻千夏が、一般男性と結婚したことをブログで発表。また、現在妊娠5カ月であることも報告している。

 若槻は17日にブログを更新し、一般男性との入籍を報告。お相手とは3年前に知り合い、1年3カ月の交際を経て、1月17日に入籍したという。これまでブログで身の回りのことをオープンにつづってきた若槻だったが、恋人の存在について明かされることはなかった。そんななかでの電撃発表について、「1つは、長い間彼氏が居なかったため少し照れくさかったという事。2つめは、今まで芸能界で好き勝手やってきて色々なご心配やご迷惑を皆様に掛けて来てしまったので、次はお仕事の活躍などでニュースになりたいという自分自身の勝手な希望でした」と説明している。

 また、「私のお腹には赤ちゃんも居ます」と妊娠5カ月であることも報告。「妊娠と入籍が前後した部分で、表に出て仕事をしている人間として、厳しいお言葉もあると思います」としながらも、「ただ、一人の女性として、本当に本当に大切な人が出来た」と喜びをつづり、今後については「全て頑張って行く次第だと思っています」とコメントしている。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top