脚自慢の指原莉乃、森星の完璧な美脚に落胆!?「太田プロ一に変更する」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

脚自慢の指原莉乃、森星の完璧な美脚に落胆!?「太田プロ一に変更する」

エンタメ その他
森星【写真:鶴見菜美子】
  • 森星【写真:鶴見菜美子】
  • 指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ>
 ゴールデンタイムに進出して初放送となった19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)にモデルとして世界を股にかけて活躍する森星が出演。HKT48・指原莉乃に美脚を絶賛された。

 この日の森はポップカラーのマイクロミニのワンピース。ふんわりとしたスカートの裾から覗いたそのすらりとあまりにも長く美しい脚に、登場した瞬間からMCのフットボールアワー・後藤輝基らも目が釘付けに。「どうなってんの?すごない?この脚!」と後藤は感嘆を通り越して感動の域。指原も「すごーい!かわいーい!」と登場の瞬間から叫び続け、嬉しそうに笑顔でポーズを取る森に「信じられないくらいかわいい!」と手放しの大絶賛。

 森の美脚に完全にノックアウトされた指原。「良くあたしもね、脚きれいとか褒めてもらうんですけど、それもう恥ずかしいから」と頷くと「"太田プロ一脚キレイ"くらいにしとこうって思う」と美脚路線のレベルダウン?を宣言するほどだった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top