片岡安祐美、年下イケメン彼氏との結婚に「ビビってる」!? | RBB TODAY

片岡安祐美、年下イケメン彼氏との結婚に「ビビってる」!?

エンタメ スポーツ

 24日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ)に、タレントで萩本欽一のクラブ野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」選手兼任監督を務める片岡安祐美が出演。現在交際中の元横浜DeNAベイスターズ投手の小林公太氏との結婚について、心境を明かした。

 片岡は今年1月に、5歳年下の小林氏との交際を公表。番組では小林がVTRで出演し、今では「尻に敷かれてしかない」と仲睦まじい様子を明かした。

 充実した生活を送る片岡に、親友の古閑美保からは「結婚したいと思わんわけ?」と率直な質問が。片岡は「すごいイイ人だし、本当に私の事を一番に考えてくてれるなとは思う」と気持ちを述べたが、現在、片岡は茨木で野球監督、小林氏は都内でラーメン店を経営と、暮らす場所は離れ離れ。結婚すれば東京に移り住むことになりそうだが、それでも監督を辞めるつもりはないと語った片岡。しかし古閑は「もし彼が『ラーメン屋手伝ってくれ』って言うならそれは(監督)辞めないといけないしね」ときっぱりと意見した。古閑は「(結婚)したいとは思う。でも現実的に......」と言葉を探す片岡に「自分がビビってんだろ?」とひとこと。結婚に臆病になっていることを指摘された片岡は、神妙な表情で頷いていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top