城田優、イモトアヤコとの“結婚しました”風ショットを公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

城田優、イモトアヤコとの“結婚しました”風ショットを公開!

エンタメ その他
俳優・城田優が27日、タレント・イモトアヤコとの“結婚しました”風の写真をInstagramで公開し「うらやましい!」「イモトと入れ替わりたい!」などさまざまな反応が寄せられている。

 目を細めニッコリとほほ笑みながらイモトを抱きしめる城田。イモトは照れ隠しなのか全力の変顔を披露しているが、2人のその姿はまるでゴールインを果たしたカップルのよう。コメント欄には「イモトさんが羨ましいー」「イモトアヤコになりたい」「いいなあ」といったイモトへの羨望の声や「末長くお幸せに」「最近芸能ニュースでよく見る感じですね」「イモトガチ照れじゃん笑」「見事な白目w」などの声も寄せられた。

 また、城田は「いつか君と知らない国でドキドキすることがしたい」「つまりはイッテq出してよ」とイモトがレギュラーを務めるバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)に出演したいとアピール。ファンからも「イッテQ出たら絶対観ます」と出演を望む声が多数届いた。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top