超真剣!アキラ100%、美人妻と行う「見えてないチェック」の様子を公開! | RBB TODAY

超真剣!アキラ100%、美人妻と行う「見えてないチェック」の様子を公開!

エンタメ その他

アキラ100%(撮影:竹内みちまろ)
  • アキラ100%(撮影:竹内みちまろ)
  • アキラ100%(撮影:竹内みちまろ)
 「R-1ぐらんぷり2017」の王者として、多忙な日々を送るアキラ100%。17日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間スペシャル」(日本テレビ)ではアキラに密着、美人妻と過ごす自宅での日常や、妻と行う「見えないチェック」の様子を公開した。

 籍を入れて2年目だという奥さんは、アキラと同い年の42歳・雅美さん。ホームウェアながら、12年前にアキラが一目惚れで交際をスタートさせたというのもうなずける、切れ長の目が印象的な髪の長い和風美人で、スタジオの今田耕司も「若いな~!」と声を漏らした。ずっと月収1~2万だったアキラを看護師をしながら支え続けたという雅美さん。「付き合ってたときから、お金が全てじゃないって言ってたので」と微笑みながら語り、夫婦が一緒に台所に立ち料理をする仲睦まじい様子も映し出された。

 さらにアキラが以前語っていたとおり、妻・雅美さんによるお盆芸の「見えてないチェック」の様子も公開。普通のマンションのリビングで全裸になり「これは?」とお盆をひっくり返すアキラと、部屋の一番端で「見えてる……」とチェックをする妻・雅美さんの姿はあまりにもシュール。夜遅く眠いのか、雅美さんは目をこすりながらではあるものの、最近はショッピングセンターでの営業もあるというアキラには「見えたら逮捕」の死活問題とあってその目は真剣。もちろん「ケツの割れ目もさ、見えないようにしたいんだけど……」と妻に相談するアキラも真剣そのもの。少しずつポーズをずらしながら「これは(ケツの割れ目が)見えてるの?」「見えるよ」と微調整をしていくふたりの二人三脚な姿に、スタジオの表情も笑いから感嘆の表情へと変わった。

 また、VTRの最後では「これを機にしっかり稼いでずっと一緒にいられたらいいな、笑ってな」とアキラに話しかけられ、雅美さんが嬉しそうに頷く姿もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top